ご注文ありがとうございます!

昨日、発売を開始したホワイトデイの限定商品と黒蜜と米ぬかの石鹸
たくさんのご注文&ご予約をくださりありがとうございます。
黒蜜と米ぬかの石鹸は、本当に反響が大きくてびっくりしています。
地味な石鹸だからどうかしら…?!とちょっと不安に思っていたので、とっても嬉しいです。

dans la natureさんのキャラメルクリームは、
販売後2時間ほどでご用意した数が完売いたしました。
奈津絵さんにお伝えしたところ嬉しい!とお返事が。
お届けまで少しお時間をいただきますが、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
dans la natureのおやつ箱も、引き続きご予約を承っています!)

実店舗の営業も今日から今週がスタート。
春らしいラナンキュラスなどのお花を飾ってお迎えしています。

 

店頭でも黒蜜と米ぬかの石鹸、リラックスハーブの石鹸が並びました。
ころんと片手に乗るサイズのリラックスハーブの石鹸は、
ホワイトデイのお返しにもぴったりだなーと思います。
ラッピングも承りますので、お気軽にお声掛けください。

またしばらく欠品が続いていてたモミの木の石鹸シャンプー&リンス。
パッケージが新しくなって新登場です!!
初期の初期のお客様しか知らない「シエスタくん」はお休みになり
シンプルですっきりとしたデザインになりましたー。
実店舗では今週から店頭に並んでいます。
またオンラインストアでは2/27(水)から発売を再開します。

今週はspace1-15はイベント盛りだくさん。

お隣のlosikaのゆうみちゃんから可愛いお知らせが届きました。
しまりすやとローシカのいちにち映画上映会

明後日23日(土)にチェコのパペットアニメーションの上映会があるそうです。
しまりすやさんの焼き菓子とlosikaのお花のお土産つき。
わたしも夜の部に行こうと思っています。

307号室ではカプセルモンスターさんの期間限定ショップオープン中。
定番のパートドフリュイや、焼き菓子。

そして生ケーキも。
カルピスバター+いちごたっぷりなケーキ。
前回のイベントの時は食べそびれてしまったので買いたいです。
先ほどシエスタラボ閉店後ちらりと覗いたら、完売してしまったケーキも多かったので、
生ケーキお目当ての方は、早めのご来店の方がよさそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)