たくさんのご来店ありがとうございます!!

テレビで2日続けてご紹介を頂いたこともあり、
昨日・今日とたくさんのお客様にご来店頂いています。
本当にありがとうございます。
1人での営業なので、お待たせしてしまったり、
お電話に出ることが出来ないこともありますが、ご理解いただければ幸いです。

テレビがホワイトデイ特集だったので、スーツ姿の男性がいっぱい来てくださっています。
会社の方などへのお返しはもちろん、多いのが「妻へ…」という方!!
みんな優しいなぁーと思いつつ、石鹸を選ぶお手伝いをさせて頂いています。

お声掛け頂ければラッピングもしていますので、ぜひご利用ください。

ニセコ松風さんのお菓子も大人気です。
石鹸と一緒にギフト、という方がとっても多かったです。
松風さんのお菓子は明日までの販売になります。

来週の水曜日からは、大丸のイベントが始まります。
12日に道新に入る折込チラシが、一足先に届いたので見ていたのですが、
この期間の大丸、とっても楽しそうです。

私たちの参加する「Hokkaido いいモノ・いいコトマルシェ」の他に「札幌円山スタイルプラス」という企画展も同じ7階であります。
2月に実店舗が閉店してしまったフィンランドセレクトショップvassaさんが出店されたり楽しみな感じ。

また今頃?!と怒られそうですが、space1-15でもフライヤーをお作りしました。
明日以降郵送+店頭でお配りをしていきますが、こちらをご持参のうえ、space1-15ブースでお買い物をしてくださった方には、「黒蜜と米ぬかのバスソルト」をプレゼントいたします!!

明日はみんなでディスプレイに使うフラッグを作ります。
準備に大わらわですが、いらしてくださった方が「楽しかったね」と言って頂ける空間を作れるよう頑張りますので、お立ち寄りくださいね。

またホワイトデイにおいしい焼き菓子を作ってくださったdans la natureさんの工房でも、シエスタの石鹸をお取り扱いいただいています。
 
 ・ヤギのミルク
 ・アズキ石鹸
 ・黒蜜と米ぬかの石鹸

なつえさんのお菓子と一緒に、ご覧いただけたら嬉しいです。

dans la nature(ダンラナチューレ)

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町6-39-41
tel:090-2425-2010
※工房販売は週2日程度、不定期に行っています。事前になつえさんのHPをご確認ください。

——————————————————————————

<シエスタラボ3月の予定>

3/7-3/9 ニセコ松風さん 和菓子の販売会

ニセコで和菓子屋さんを開く松風さん。9日の和菓子のワークショップにあわせ、3日間限定でお菓子が並びます。(ワークショップは定員になりました)


3/13-3/18 大丸札幌店での企画展に参加いたします
大丸開店10周年を記念したイベント「いいモノ・いいコトマルシェ」にspace1-15のメンバーと出展!!会場限定販売の「ミモザの石鹸とクリーム」をつくりました。3/14-3/16は実店舗は臨時休業いたします。
3/20-3/24 girlie lounge春の靴展

北海道ではじめてのご紹介となるgirlieloungeさんの靴の展示会を行います。春の気分を盛り上げる軽やかな靴が並びます。通常と営業日・営業時間(12時~18時/最終日は17時まで)が異なりますのでご注意ください。

3/29,30 roca菓子とパンの日

函館のrocaさんからパンと菓子が届きます。じっくり丁寧に焼き上げたrocaさんのパンたちは、シアワセの味。今回はスムーズにお買い物頂くため、12時半から整理券をお配り、13時オープンとなりますのでご注意ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)