玉木さんのストールを巻いてみると。

 

時々お店のお手伝いをしてくれている周ちゃんが、
玉木さんのショールをいつも素敵に巻いているので、
お願いして写真を撮らせてもらいました。

1枚の中に、色々な色が織られている巻いたときに表情が出るのが玉木さんの作品の特徴。
巻き方で、雰囲気ががらっと変わります。

アップで見るとふわっと柔らかく織られているのが分かりますか?
ぜひ店頭で手にふれていただきたいです。

彼女が巻いているのは大判サイズのもの。
「いい感じでボリュームが出るんだよね。」とニコニコしながら教えてくれました。


もうひとり。
私に玉木さんのショールを教えてくれた東京のお友達からも写真が届きました。
玉木さんのショールにはコットン100%とウール×コットン素材のものがあります。
今回の展示でご紹介するのはコットン100%の作品になるのですが、夏の冷房対策にもかかせないそう。

最近はカラフルな色のものが増えてきていて嬉しいけれど、
ネットで見て欲しいなぁと思っていもすぐに売り切れてしまうので、
新雌さんのショールは出会った時が買い!(笑)なんだそう。

今回の企画展ですが、オープン時間延長のご希望を頂いており、
初日16日は閉店時間を18時とご案内していましたが、19時まで延長することにしました。
お仕事帰りの方もどうぞお立ち寄りください。

玉木新雌 ショール展
5月16日     12時~19時
5月17日、18日 12時~18時
5月19日     12時~17時
通常と営業日・営業時間が異なります。

********************
【タイムセールのお知らせ】
15日21時~21日10時までヤギのミルクの石鹸を期間限定10%OFFで販売いたします。

【これからの予定】

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、6月のお教室は6/22(土)です。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)