玉木新雌 ショール展、はじまりました。

玉木新雌さんのショール展がはじまりました。
openと同時にたくさんの方がお越しくださり、本当にありがとうございました。

100本のショール、すべて異なるものが並んだ店内は圧巻!という感じです。
届いたショールを並べながら、ワクワクしていました。
お店にいらしてくださったお客様も、
どれにしよう?!と迷いながらじっくり選んでいただく方が多かった気がします。

たくさんあるので、どの色が似合うかな?とお客様同士でおしゃべりされたり、
たのしい雰囲気がいっぱいの店内です。

また初日で嬉しいことに、最初にお送りいただいた作品の半数以上が旅立ってしまったのですが、追加で作品をお送りいただけることになりました。

 追加納品日
  5月17日(金) 午前中
  5月19日(日) 午前中

最終日までゆっくり作品をご覧いただけますので、安心してお立ち寄りくださいませ。

今日は娘を保育園に送って、そこから歩いてお店までやってきました。
久しぶりの晴れで気持ちの良い朝。
お店にもそんなお天気にぴったりの、きれいな色味のショールが並んでいます。

また今回は、お洋服も届いています。
さらりとした播州織のワイドパンツ。
とても素敵です。

<玉木新雌 ショール展>

玉木新雌 ショール展
5月16日     12時~19時
5月17日、18日 12時~18時
5月19日     12時~17時
通常と営業日・営業時間が異なります。

********************

【タイムセールのお知らせ】

15日21時~21日10時までヤギのミルクの石鹸を期間限定10%OFFで販売中です!
 ●Savon de Siesta オンラインショップ (soldoutになっていましたが、在庫を追加しました!)
 
 ●Siesta Labo.オンラインショップ

【これからの予定】

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、6月のお教室は6/22(土)です。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。


2件のコメント

  • ayu より:

    こんにちは!
    昨日、玉木さんのショールを買って早速巻いてます^^
    変なことを聞いてすみません。。。
    ショールが、ふんわりいい香りするんでるけど、
    これはなにかのフレグランスとか!?
    この香りが消えていくのが惜しいと思ってしまって(笑)
    洗いをかけたときの石鹸とかの香りかもしれないですが
    もしも、わかれば同じもの使いたいので
    教えていただけると嬉しいです…

  • ayuさま つけしばあやこ より:

    ayuさま
    こんにちは。
    お返事が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。
    先日は玉木さんのショール展にお立ち寄りくださりありがとうございます。
    ショールに洗いをかける際に使っている柔軟剤(ソフラン)の香りがするそうです。
    お手入れの際におためください。
    また秋にもショール展を予定していますので、楽しみにしていてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)