九州縦断!!

こんにちは、かみおです。
先日発売しました緑茶とアロエの石鹸、沢山のご注文をいただきありがとうございます。
発売から少し時間が経ってしまったのでもうお使いになった方もいるのではないでしょうか?
札幌はやっとやっと桜が咲き梅の花が咲き・・・ととっても遅い春がやってきました。
北海道ではこれからかもしれませんが、ほんのりと汗ばむ頃に緑茶とアロエ石鹸の使い心地がピッタリです。
緑茶の効果でスッキリとするのですが、アロエエキスやシアバターが配合されているので
スッキリしすぎることなく洗い上がります。
今回の石鹸は香りはついていないのですが、緑茶のミドリ色がキレイに出ているので
新緑の季節を思わせる石鹸に仕上がっています。
本州ではすでに夏日や真夏日になっているところも多いと思います。
初夏の陽気にはピッタリの使い心地ですよ!!
さてさて、気づけばあっという間に5月ももうすぐ終わりですね。
5月は連休があるのであっという間に過ぎてしまう気がします。
私は連休中、車で九州縦断旅行をしてきました。
初めての九州。鹿児島→熊本→長崎→福岡と4泊5日の旅です。
指宿で砂蒸し風呂に入り、知覧の武家屋敷や美しい茶畑の中をドライブし、桜島に渡ったり、しょうぶ学園に行ったり、熊本城見物や、軍艦島に上陸、福岡では夜の中州を楽しんできました。
サボンデシエスタ 緑茶とアロエ石鹸
美味しい物も沢山堪能してきました!
北海道は美味しい物が沢山あるとよく言われますが、九州は私の好きな物だらけでした!
九州のみなさま羨ましいです!!
私は喫茶店とミルクセーキが大好きなのですが、長崎の名物が食べるミルクセーキだと知り
かなりテンションがあがりました!
喫茶ウミノとサン・ウミノ。一日に二度も行ってしまいました。
こんなにステキな喫茶店とミルクセーキがある長崎のみなさまが本当に羨ましいです!!!
サボンデシエスタ 緑茶とアロエ石鹸
ここでは語りきれないほどとっても楽しい九州旅行になりました。
駆け足での九州縦断だったのでまだまだ行きたい所が沢山!
特急A列車や新幹線にも乗りたい!
また必ず九州旅行いくぞー!!っという目標が今の活力です(笑)。
九州のみなさま、オススメ九州情報があったら是非教えてくださいねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)