たっぷりアズキのブロック石鹸。

日曜日からとっても気持ちのいいお天気が続くようになりました。
あったかくて(暑いに近いかな)、散歩が気持ちいい!!
この季節を待っていました!!

日曜日は友達とランチへ。
行先は椿サロン
娘はオットが見てくれると言ってくれたので、身軽にお出かけ。
これが…本当に楽しい(嬉涙)
いろんなおしゃべりをして、おいしいランチを楽しんできました。

椿サロンは、キッズルームもあって子連れの方にはおすすめ!!
目の前は公園なので、ランチの後は思いっきり遊ばせられそうなので、
今度は家族で来てみようと思います。

午後からは、ロッピスヘ。
久しぶりに会えたお友達や、お客様もたくさんで楽しかったです!!
ANTIPASTのミラーネックレスが欲しくて行ったのですが、
お気に入りを見つけられてこれまた満足。
とっても楽しいイベントで、次回の開催が待ち遠しいです。

週末を満喫して、今日からまたお仕事。
今週はウェブショップでいろいろ企画を考えています。
ひとつは前回の日記でご案内した玉木新雌さんのショールの販売。
一生懸命写真を撮影しているので、詳細はもう少しお待ちくださいね。

もうひとつはブロック石鹸のご予約販売をします。
ブロック石鹸?!と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

シエスタの石鹸は、写真のようにバーで作って、それを80gサイズにカットしているのです。
80gの大きさも、かなり色々検討して、みなさんが泡立てやすいようにしたこだわりの大きさなのですが、それでもやっぱり「もっと大きい方がいい!」、逆に「もっと小さい方がいい!」とご要望をいただきます。

それならば…とご用意したのがこちらのブロック石鹸。
包丁や、専用のワイヤーカッター(別売)でお好きな大きさにカットしていただけます。
80gサイズが10個強くらい取れる大きさで6300円なので、80gサイズ単体より2100円もお得
毎日使う石鹸が決まっている方にもおすすめな商品です。

ブロック石鹸は、ご予約をいただいてからおつくりするので、お届けまで2か月ほどお時間をいただきます。
出来立てほやほやのフレッシュな石鹸をお届けしますので、楽しみにしていてくださいね。

毎月変わるブロック石鹸、明日からのご予約では『アズキ石鹸』で承ります。
シエスタで一番人気の石鹸。
アズキの細かな粉末が、毛穴の汚れをすっきり落としてくれます、
茨城に帰省すると、このアズキの石鹸しか使いたくないくらい、暑い季節にはぴったりの石鹸。
5/29・21時~6/11・10時までがご予約受付期間で、7月末のお届けになります。
(Savon de Siestaのサイトと実店舗のみのご予約となります。ご了承ください。)

【これからの予定】
今年もspace1-15で朝市を開きます。

6月から9月の第一土曜日。space1-15のみんなと朝市を開きます。いつもより少し早目にお店を開けて、特別なお品物をご用意してお待ちしております。第1回目は6/1(土)。シエスタラボは9時半からスタートしてお待ちしております!!詳細はこちら


ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、7月のお教室は7/20(土)です。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)