今日ウェブ発売の玉木新雌さんのbigショール。

先日の実店舗の企画展で大人気だった玉木新雌さんのショール。
今週と来週、2週間にわたってオンラインショップでも販売をいたします。
(5/29,6/5の2回に分けてご用意させていただきました)

サイズはbigとmiddleの2種種あるのですが、今日販売するbigサイズをご紹介したいと思います。

ご用意したのは下記の10種類。
すべて1点ずつのご用意となっております。

大きさは長さ2m、幅1m。(洗いをかけているので10%前後、縮みが生じることがあります)
この大きさだけを聞くと、なんだか大きい?と感じるかもしれませんが、
玉木さんのショールは薄手なので、実際に巻くとちょうどいいボリューム感♪
今回の展示でも、普段巻物に慣れている方からは、「これくらいのボリュームがないと物足りない!!」と 感想が出ていました。
コートの上などから巻かれる場合も、個人的にはbigサイズがお勧めです。
身長153センチの私でも、いい感じになります★


リストの写真はぐるりと首周りに1周まいた感じをイメージして撮影していますが、上の写真のように2重で巻いてもバランスがいいです。
色々な色味が現れてくるので、より楽しいかもしれません。

玉木さんのショールは、1枚の中に色々な色味が織り込まれているので、巻き方によってあらわれる色が違ってくるのも特徴のひとつです。
使われるシーンによって、楽しみながらぜひお使いください。

またお洗濯は、コットン100%なのでネットに入れて洗濯機でお洗濯ができます。
お洗濯が楽というのも嬉しいですよね。

今回は10種類、いろいろなお色をご用意しました。
ぜひじっくりご覧ください。
どの色も本当に素敵で迷ってしまうのですが、私のお気に入りはちなみに…2段目のグリーンのものや、赤系・茶系のもの。
企画展をお手伝いしてくれた周ちゃんは一番下の左側がお気に入り。
これからの季節でしたらブルー系もお勧めです。
みなさんのお気に入りも見つかりますように…

今日はmiddleサイズの販売も予定しています。
18時頃までには、一覧をご覧いただけるよう準備を頑張ります!!

またカートのシステム上、決済まで完了してくださった順番でお買い物頂けます。
カートに入れただけでは、お買い物完了になっていませんのでご注意ください。

【これからの予定】
今年もspace1-15で朝市を開きます。

6月から9月の第一土曜日。space1-15のみんなと朝市を開きます。いつもより少し早目にお店を開けて、特別なお品物をご用意してお待ちしております。第1回目は6/1(土)。シエスタラボは9時半からスタートしてお待ちしております!!詳細はこちら


ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています

今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。全7回、7月のお教室は7/20(土)です。

第2回 森のカフェフェスに参加します!

6/29(土)、音楽、カフェ、モノづくりの祭典が今年もニセコの森の中で開催されます。本当に楽しかったこのイベント。みんなで初夏の北海道を満喫しましょう!詳細はこちらオンラインストアと店頭でチケットもお取扱いしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)