6月の予定。松風さんの初夏の和菓子教室。

先週の朝市。
たくさんの方がお立ち寄りくださりありがとうございました。
私は、東京へ私用で来ていたので、神尾さんがお店番で対応させていただいたのですが、
皆さんからツイッターなどでお買い物しました!と教えていただいて、ホッとしています。
お会計をお待たせしてしまったお時間もあり、ご迷惑をおかけしまいましたが、
本当にありがとうございました。
次回の朝市は、7/6です!

今日は6月のお知らせをさせていただきます。

*******************

6/5 【web shop】6月の新作・3つのミントシリーズ発売開始

去年も大人気だった「3つのミントシリーズ」。
ペパーミント、スペアミント、和種ハッカの精油を配合した、香りも使い心地も涼やかなシリーズを今年も発売します。

ブルーとホワイトの2層がかわいらしい石鹸。
こちらは、去年使ってくださった方からブロックタイプでオーダーしたいとご要望を頂くくらい人気でした。暑い季節になるので、ミントのメンソール効果で涼しくお使いいただける石鹸です。

クリームも使いやすいスティックタイプ。
やはりミントの精油が3種類入っているので、肌につけるとほのかにスーッとした清涼感が楽しめます。暑くても、やっぱりお肌のケアはしっかり!!そんなときにピッタリです。

「3つのミントシリーズ」は、実店舗でも6/6から店頭に並びます。

6/5 【web shop】玉木新雌ショール 第2弾発売開始

先週の販売も、ミドルタイプは30分で完売してしまった玉木新雌さんのショール。
第2弾を明日21時から発売いたします。
販売スタート前にご覧いただけるプレビューページは明日午前中くらいまでにご用意できるよう、只今準備中です!!

6/9~ 【イベント】しましまと水玉の会に参加します

実店舗のアロマ教室でお世話になっているナチュラルケアさんとかくれ家さんが主催の雑貨イベント「しましまと水玉の会」に参加します。
今回もナチュラルケアさんとコラボして、特別な石鹸を作りました。
「しましま」な見た目がかわいらしい石鹸に仕上がっています!
また石鹸詳細は改めてお知らせしますね。

【日時】6月9日(日)10時~16時 / 6月10日~15日 10時~14時
【場所】
かくれ家 北海道 北広島市輪厚572番地

6/15 【ワークショップ】松風さんの和菓子教室 ~春編~

ニセコの和菓子工房・松風さんの初夏の和菓子教室を開きます。
6月のお教室は、本わらび粉を使ったわらび餅。
初夏にぴったりのお菓子です。

【日時】6月15日(土)11時~13時くらいまで
【場所】シエスタラボ(札幌市中央区南1条西15丁目1-319シャトールレーブ306号室)
【参加費】3,200円
【ご予約方法】専用HPからお申し込みください。

6/29 【イベント】森のカフェフェスinニセコ

今年も音楽とカフェ、そして雑貨のイベント・森のカフェフェス
ニセコの森の中で開催されます。
アン・サリーさんはじめ素晴らしい音楽、
全国から集まるカフェ。
そしてSiesta Labo.も参加する作り手による雑貨の販売。

去年もとーーっても楽しかったこのイベントがまた開催されるのが本当に嬉しい。
100%全力でお勧めできるイベントです!
詳細はこちらからご覧ください。

前売りチケットはシエスタラボのオンラインショップと店頭で販売しています。

*******************

アズキブロック石鹸ご予約承り中!

人気No.1のアズキ石鹸。たっぷり使えるブロックタイプをSavon de Siestaのオンラインショップと実店舗で6月11日までご予約を承り中です。ご予約はこちらから

今年もspace1-15で朝市を開きます。

6月から9月の第一土曜日。space1-15のみんなと朝市を開きます。いつもより少し早目にお店を開けて、特


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)