「しましまと水玉の会」限定石鹸販売!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
昨晩販売開始いたしました、「水玉としましまの会」のためにつくった限定「ラベンダーとティートリーの石鹸」、たくさんのご注文ありがとうございました。

肌のトラブルが起こりがちな暑い季節にも、心地よい洗顔やシャワータイムをお届けしたくてつくった石鹸です。
Siesta Laboでアロマ教室も開催してくださっているアロマセラピスト・ナチュラルケアのちはるさんとのコラボ企画。香りも良く、保湿成分としてシアバターと北海道産のアカシアのハチミツを使い、清潔感たっぷりでリラックスできる香りの石鹸に仕上がっています。
(残念ながら既に完売になってしまいました。ご希望に沿えなかった皆様、申し訳ございませんでした。)
そして、いよいよ明後日に迫った「森のカフェフェス2013 in ニセコ」。
このイベントのためにつくった商品も出来上がりました。

昨年の会場で味わった幸せな気分を思い出しながら、フェスの楽しい余韻を家に帰ってからも楽しんでいただきたいとの思いからつくった石鹸。
そして、野外イベント必需品でもある虫除けとしても使えるアロマスプレーをご用意しました。このスプレーは、昨年は0歳で会場デビューしたうちの娘のためにつくった製品でもあり、昨年はとっても重宝しました。またたく間になくなってしまった昨年の反省を生かして、今年はちょっと多めにご用意しました。笑。
詳しくはシエスタ通信をご覧ください。
→「森のカフェフェス限定アイテム
改めてご紹介させていただきますと、森のカフェフェスは、音楽とカフェと様々なジャンルの作家による雑貨が一度に楽しめる贅沢なイベントです。
詳しくは→こちら(森のカフェフェス公式サイト)
天気予報を確認すると土曜日は「晴れ」!
どうしようかなーとまだ迷っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ行きましょう!!ご来場を予定されている皆様、お会いするのを楽しみにしています。
オンラインショップでのチケット販売はすでに終了しておりますが、実店舗「Siesta Labo.」では残り2枚ございます。また、ローソンチケットでもご購入できます。詳しくはオフィシャルページをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)