北海道神宮マーケット

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
昨日の日曜日は、早朝から北海道神宮マーケット出店、そして、正午からはSiesta Labo.での「手仕事のブローチ展」前半の最終日でした。予想以上の大盛況でした。足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました!
神宮マーケットは今シーズン初の出店でした。
早朝6時30分からのスタート。前日の夜は雨が降っていたので天気を心配していたところ、前半は何とか持ちこたえたものの、後半は少し雨が降ってしまいました。

そんな、いまひとつの天気の中、たくさんの方に足をお運びいただき、とてもうれしく思います。本当にありがとうございました。
今回は50店が出展されていたそうです。新鮮な野菜や果物、手づくりのパンやケーキ、ドーナツ、ジャム、サラミ、蜂蜜、花、そして雑貨など、札幌だけではなくニセコや函館に近い南茅部の方からも素敵な商品が集まりました。
Siesta Labo.のブースでは、会場限定「神宮の木もれ日石鹸」と「アロマスプレー」がとても人気でした。

わが家も、パン、ケーキ、野菜、トマト、さくらんぼ、芽こんぶ、ドーナツ、珈琲を購入。出店するたびに、しっかり買い物も楽しんでしまっています。
次回は8月、第2週と第4週に開催予定となります。Siesta Labo.も出店予定です。天気が良いといいですね!
ところで…
今回もそうでしたが、次回からも私はいつも子守役。昨日は娘の里沙はなかなか良い子で過ごせたので、うちのお店でBIRDS’ WORDSの小さなブローチ「BIRDS OF HOPE」(チャリティー商品)を買ってあげました。

本人としては相当気に入ったらしく、「ちぃっちゃい」と何度も繰り返して言いつつ、出会う人々には得意気にこの小さなトリのブローチを見せていました。
Siesta Labo.の「手仕事のブローチ展」は今週も開催いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【期日】7/25(木) – 7/28(日), 8/1(木) – 8/4(日)
【時間】木曜・金曜/11:00 open – 19:00 close
    土曜/12:00 open – 18:00 close
    日曜/12:00 open – 17:00 close
【会場】Siesta Labo.
次の日曜日は、space1-15の夏まつりも開催いたします。Siesta Laob.では、「プチ石鹸つかみどり」、「端っこ石鹸」販売、新商品先行販売などを予定。こちらもどうぞお楽しみに!
参考→札幌スタイルオフィシャルページの関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)