プレゼントに、あひるのスタイ。

130824-sale.jpg

先週からはじまったラベンダーと石鹸の10%OFFセール。
ご注文くださったみなさま、ありがとうございます。
実店舗や昨日の神宮マーケットでも割引をさせていただき、
たくさんの方にお買い求めいただきました。
紫外線でダメージを受けがちだった夏の終わりのお肌にぴったりの石鹸です。
明日の10時ご注文分まで引き続き割引していますので、ぜひお試しください。
 →Siesta Labo.サイト
 →Savon de Siestaサイト

130824-kubomi.jpg

実店舗へは、出産のお祝いを探しにいらしてくださる方が多いのですが、
この夏から新しいアイテムが加わっています。
今日は、kubomiさんのあひるのスタイをご紹介したいと思います★

表地はオフホワイトのカットソー生地。
薄い中綿が入っているのでふかふかで柔らかな質感が赤ちゃんに優しいスタイです。

130824-kubomi3.jpg

目はひとつひとつ手縫いの刺繍で仕上げられています。
この色合わせがなんとも可愛らしくって。

130824-kubomi2.jpg

裏地は、wガーゼの水玉生地。
スナップが2箇所ついているので、首回りにあわせて、調整できて長く使っていただけます。

専用のギフトボックスをご用意しているので、ご出産のお祝いにどうぞ。

本当は赤ちゃんがしているところを写真で撮ってご紹介したかったのですが、
里沙はスタイをするのには大きくなってしまっていて。ムムムー。
モデルになってくれる赤ちゃんがいらしたら募集中です!!

素敵な展示のお知らせです。
白樺を使い、かごなど素敵な作品を作られているユーリさん。
1年くらい時間をかけて、全国を作品が巡回する「白樺の木」展が開催されています。

今年の春の限定でおつくりした白樺樹液を配合した「雪どけの石鹸」も、ユーリさんの作品と一緒に全国を旅させていただいています。

明日まで東京KITTEの中川政七商店さんで展示が行われています。
そのあとは松本のギャルリ灰月さんへ。
お近くにお住まいの方は、どうぞお立ち寄りください。

千歳で開催されていた時に私も見に行ったのですが、
時間を重ねるごとに、きっと色味も深くなり素敵な作品になっていくだろうなぁというかごがたくさんでした。

展示の開催場所など、詳細はユーリさんのブログにてご紹介されています。
シエスタラボでも実は今年の冬に作品を少しお願いしようと思っています。
こちらは決まり次第お知らせいたしますね。

水曜日からは、ウェブショップで「手仕事のブローチ展」が始まります。
21時スタートになります。
どうぞお楽しみに…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)