ルームシューズ。


仕事の合間に、どうしても行きたかった展示会に行ってきました。
藤原千鶴さんのルームシューズ展。
もう何年もあこがれ続けていたこの展示が、札幌で行われると友達に教えてもらって、
首をながーくして楽しみにしていたのです。
普段はバーだという「雨ふり」さんが会場。
この日は店内にたくさんのルームシューズ。
お店の色合いと藤原さんの作品がぴったりで、なんとも素敵な雰囲気。
何周も何周もまわって、お気に入りのひとつを見つけてきました。

フェルト地で、片方だけクロスの模様にステッチがされているのです。
あまりにあこがれていたルームシューズで、もったいなくて履けず、昨日は飾りました(笑)
もうちょっと眺めて満喫したら、実際に履こうと思っています。
これから寒くなる季節、足元をきっと暖かく包み込んでくれるはず。
あー、シアワセ…
ルームシューズ展は、今日16時までの開催です。
お酒と音楽 雨ふり
 住所:札幌市中央区南4条西6丁目8番晴ればれビル 1F
******************************
(お願い)
実店舗でkubomiさんの麦わら帽子をご予約くださっているO様。
大変恐縮ですが、店舗までお電話を頂ければ幸いです
(011-215-5288 木・金/11時~16時、土/13時~18時)

******************************
(お知らせ)

オンラインショップにて手仕事のブローチ展を開催中です。


space1-15今年最後のどようび朝市は9/7(土)・なつまつりを開きます。シエスタラボでは、お茶の時間を楽しくする、おいしいものをご用意してお待ちしています。
0607-jinnguu.jpg9/8、神宮マーケットに参加します。
今年も北海道神宮で開催中の神宮マーケット。前回参加して思ったのですが、早朝の神宮は気持ちがいい!!神宮マーケット限定販売の石鹸も今年はご用意しました。9/8が最後の出店です。早起きしていらしてくださいね。

ナチュラルケアさんのアロマ教室のご予約を承っています
今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのアロマ教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。
詳細、ご予約はこちらから。全7回、9月のお教室は9/14(土)です。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)