玉木新雌さんのショール、サイズを比較。

「玉木新雌 秋冬のショール展」、1週目が終わりました。
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございます。
130924-tamaki.jpg
秋冬の玉木さんのショール、写真のように、細かな織で模様が入っているのが特徴。
巻いていただくと、とってもいいアクセントになるんです。
ショールの色味も、落ち着いたトーンのものが多く、これからの季節にぴったりだね、
とお客様とお話させていただきました。
秋冬もサイズは2種類。
ミドルサイズ(幅50cm 長さ2m)と幅が倍になるビッグサイズ(幅1m 長さ 2m)。
今週ご来店を予定されている方のご参考になればと、巻いた感じをそれぞれ写真に撮ってみました。
130924-tamaki2.jpg
まずは、ミドルサイズ。
コートなどにあわせると、ふうわりとちょうどいいボリュームが出ます。
写真は2重でくるくるっと巻いていますが、1重にして、端を見せてもとてもいい表情が出ます。
ショールに慣れている方も、初めて巻いてみようかな、という方も、
どちらの方も楽しく巻いていただけるサイズ。
身長153cmのわたしは、ミドルサイズの方がバランスがとりやすいかったです。
130924-tamaki3.jpg
同じような巻き方をしてみたビッグサイズ。
こちらはたっぷりとしたボリュームが出ます。
身長の高い方や、普段からショールをたっぷり巻くのが好きな方にはこちらをおススメ。
写真のモデルになった周ちゃん(165cm)は、「私はこっちが好きだなー」と言っていました。
右の写真のように、ふわっとショールとしてお使いいただくのももちろん、いい感じ。
どちらのサイズも、ウールが70%含まれているので、
雪が降ってからもあたたかくお使いいただけます。
今週9/26-9/29は、11時-19時(29日は17時まで)でオープンしております。
どうぞお立ち寄り下さい。

昨日は、家族で円山動物園旭山記念公園へお散歩へ。
動物園は温かかったのですが、旭山記念公演は高台にあるせいか風が強く寒かったのです。
「さむーい、さむーい」といううちのちびっこ。
私のしていた玉木さんのショールを巻くと、「あったかー、ふわふわー」と大喜びでした。
どんどん秋が深まる札幌です。
*********************

白樺石鹸のタイムセール。
本日10時のご注文分まで、10%OFFでお買い求めいただけます。
Savon de Siesta サイト/ Siesta Labo.サイト
*********************
10/5-10/14 Siesta 秋のハンドメイドソープ展
cholon東京店で、石鹸の展示会を開催いたします。
10/5,6は私も在店させていただき、その場でお好きな香りのスキンクリームのオーダーを承らせていただきます。札幌以外でははじめての石鹸のつかみ取りも5日は行います。
イベント参加のため、10/10,11は実店舗は臨時休業となります。ご了承ください。
10月、12月のイベントのお知らせはこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)