タオルとショールとベレー帽

みなさまこんばんは。ツケシバ(オット)です。
日々、秋が深まる札幌。
最近は空気が乾燥しているせいか、我家のちびっ子は「スキンクリーム」を手にして肌の手入れを念入りに・・・おかげで、いつもお肌はみずみずしくピチピチしているとのこと。

今週、Siesta Labo.では「玉木新雌 秋冬ショール展」の2週目がスタートしました。たくさんのお客様に足をお運びいただき、私たちスタッフも、お客様ひとりひとりが、たくさんの色彩の中からご自分に似合う一枚を時間をかけて見つけているのをお手伝いするのを、一緒に楽しませていただいています。

急に寒くなったので、外出時にはこのショール、もう手放せなくなっています。
日曜日に朝日山記念公園にでかけたときには、いっちょまえに里沙も首にぐるぐる巻いて「ふわふわ」「あったかい」と大満足でした。

もうすぐ2歳、このところ、何でも自分でやりたくなってきていて、階段を見ると必ずひとりで上り降りするのだと言って、時間をかけて一段ずつ頑張っています。一歩ずつ、ゆっくりと。見ている方はハラハラしますが、本人は大満足。
ショール姿もそれなりですが、それ以上に、このドングリのようなベレー帽、(親バカでスイマセン)かなり似合っていると評判です。
ベレー帽といえば・・・
本日のSiesta Labo.では、札幌スタイルの人気アイテムのひとつ、Mintsベレー帽の撮影会を開催しました。
作家の福井さんが商品持参で遊びに来て、スタッフがかわるがわる試着して写真撮影。とても楽しい時間でした。

Mintsベレー帽は、10月から札幌スタイルショーケースでの展示、そして、丸井今井札幌店での企画展が予定されています。
これからの季節にぴったりのおススメ商品です。玉木さんのショールとの相性もばっちりですよ!
さて、オンラインショップでは、10月8日まで秋のオーガニックコットンフェアを開催中です。
Savon de Siestaサイト / Siesta Labo.サイト
普段はセールをすることのないタオル類ですが、この期間だけすべて10%OFFでご提供しています。早速ウェブショップでお買い物くださったみなさま、ありがとうございます。

この機会に、是非お試しを!
詳しくはこちらもご参照ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)