もみじ市!!

もみじ市がはじまりました。
もう数日前から楽しみでそわそわ。
「もみじ市」に行くんだ!という良い緊張感。

茨城の実家へも準備を持ち込み、
母に手伝ってもらいながらギリギリまで準備をして、いざ多摩川へ!!

今回、お手伝いをしてくれたのは札幌からきてくれた周ちゃん。
7時に駅で待ち合わせをしてふたりで向かいました。

ディプレイも終わって、ふと入り口に目を向けるとすごい人の列。
はじまってしまうとあっという間で、気がつくと終了時間の16時。
お昼もお茶も飲む暇もなく、時間が過ぎ去った!という感じでした。

いろいろとかきたいことはあるのですが、終わってから改めてゆっくり書きたいと思います。

大切なお知らせを!!
本日は雨なので、第2会場の京王閣での開催になります。
雨天決行ですよー!
場所など詳細は公式ホームページをご覧ください。

今日もカラフルな石鹸を用意してお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)