ありがとう!もみじ市。


もみじ市を終えて札幌に帰ってきました。
楽しかった…そんな想いでいっぱいで、なかなか文字にすることができず日が立ってしまいました。
2日目は、びっくりするくらい雨の1日だったにも関わらず、オープン前からたくさんの人。
お天気の悪さにも関わらず、いらしてくださるお客様はキラキラしていてとっても楽しそう。
石鹸もじっくりご覧くださって、本当にありがとうございます。
出店する人も、スタッフも、お天気への愚痴をこぼす人なんか一人もいなくて、
みんなもみじ市を全力で作りあげていました。
改めてもみじ市ってすごいなぁと思ったのでした。

会場の京王閣は普段は競輪場。
わたしたちの上のモニターにも「3連単」の文字が(笑)
看板できれいに隠せて周ちゃんもニコニコ。
本当に最初から最後まで、この素晴らしい笑顔で手伝ってくれた周ちゃんでした。

もみじ市限定石鹸「花野」も大好評でした。
10月初めのナチュラルケアさんのイベントのためにおつくりした「fiore felice」とあわせて、
近々ウェブショップでも販売をしたいと思っています。
もみじ市の後は、打ち上げ。
参加された作家さんたちとお話したり、もみじ市に負けず熱気むんむん!!
最後は、もみじ市の様子が映像で紹介されて、なんだかほっとして涙が出てしまいました。
この素晴らしいイベントにお声がけをくださった手紙社のみなさん、寒い雨の中、
びしょ濡れなのに笑顔でサポートしてくださったもみじ市事務局・ボランティアスタッフのみなさん。
そしてお立ち寄りくださったみなさん。
本当にありがとうございます!!
札幌に戻ってくると、いつも以上にいろんなことがある日常が待っていましたが、
もみじ市のことを思い出すと、色々頑張れそうな気がしています。
ここしばらく仕事のことでいっぱいでしたが、
明日はうちのちびっこの2歳の誕生日。
今は、どんなメニューを作ってあげようか、それで頭がいっぱいです(笑)


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あやこさん、こんにちは。
    と、娘ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
    もみじ市、お疲れ様でした。
    とても充実した素敵なイベントだったみたいですね。読んでいて私までニコニコしてしまいました(笑)
    限定の石鹸が購入できるようで、今から楽しみにしてます。嬉しいなぁ。

  • yukaさんへ つけしばあやこ より:

    yukaさん
    こんにちは。
    お誕生日のメッセージありがとうございます!!
    あっという間に2歳になりました。
    もみじ市限定石鹸と札幌でのイベント限定石鹸を明日から販売を開始します。
    もしよろしければご覧くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)