ありがとうございました。

こんにちは。ツケシバ(オット)です。
昨日まで開催していた札幌スタイル・パサージュ2013、無事終了いたしました。今回も会場までたくさんの方に足をお運びいただきました。本当に、ありがとうございました。
今年は、全部で18社が参加、これまでで一番充実した内容にできたのではないかと思います。個人的もとても楽しい6日間でした。

オーナメントコンテストにご参加いただいた皆様へのプレゼント発送は、これから順次してまいります。
コンテストの結果発表は札幌スタイル・オフィシャル-ページをご覧ください。ご当選された皆様、おめでとうございます!
このイベントで、今年の企画は最後となります。
本年もありがとうございました。
なお、下記の日程で年末年始のお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
【実店舗】
●2013年最終営業日 12月21日(土)
●2014年営業スタート 1月9日(木)11時〜

1月9日〜11日は、毎年恒例となっております福袋を毎日数量限定でご用意してお待ちしております!!
【ウェブショップ】
●年内最終発送日 12月26日

12月25日(水)15時までにご入金を確認できた方は26日に発送をいたします。それ以降にご入金くださった方は、年明けの発送になります。ご了承ください。  
●受注ならびにお問い合わせに関するお休みをいただく期間 
 12月27日(金)〜2014年1月5日(日)

上記の期間はご注文は頂けますが、注文確認メールを含めお問い合わせに関するお休みを頂きます。
●2014年営業スタート 1月6日(月) 発送開始スタート 1月7日(火)

お休み期間中にいただいたご注文、お問い合わせへの返事は1月6日より開始いたします。また2013年12月25日15時〜2014年1月6日の期間に頂きました発送は7日より開始いたします。
ウェブショップでも1月8日より、数量限定で福袋の販売をご用意しています。
お問い合わせくださったみなさま、ありがとうございます!!
どうぞたのしみにしていてくださいね。
====================================================================
お知らせ
●直営店Siesta Labo.が2014年2月22日(土)に移転します。
今のSiesta Labo.があるspace1-15から徒歩5分。
大通公園の西端の1ブロック南側、路面電車がのんびり走る電車通りに南側が面した白い建物(ASビル)の1Fにある、現在のcholonさんの場所です。

今度の新しいお店は、営業時間、営業日数が増えます。また、売り場から石鹸を作っている様子が見えるようになる予定です。今まで以上に楽しいお店にしてまいりますので、移転後もどうぞよろしくお願いいたします。
【住所】札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
【開店】2014年2月22日(土)〜
【営業】11:00〜19:00(予定)※
【定休】火曜日※
※移転後のお店は営業日、営業時間も変わる予定です。今のSiesta Labo.の最終営業日は2014年2月15日(土)となる予定です。
●スタッフ募集!
2014年2月22日(土)に直営店Siesta Labo.が移転するにあたり、私たちの想いに共感し、末永く働いていただける方を募集いたします。
詳しくは「スタッフ募集」のお知らせ(リンク先)をご覧ください。
●会員募集!
Savon de Siestaでは新しいサービス、限定石鹸の頒布会「ツキ・イチ せっけんの会」の会員募集をはじめました。

詳しくは、年明けに改めてご紹介させていただきます。
とってもお得な人数限定の新サービスですので、この機会に是非ご利用ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)