スタッフ募集!

Savon de Siestaは、ブランドを立ち上げてから8年目、そして、会社設立から3年目となりました。
当初から一貫して、「ココロがホッとする」をコンセプトに、肌に優しいことを第一に考えたスキンケア製品を企画・開発・製造・販売しています。私たち自身が使いたいと思えるもの、使って心地よいと思えるもの、大切な人に使ってもらいたいと思えるものを、自然の素材だけを使って、ひとつひとつ丁寧に手づくりして、たくさんの方にお届けしてきました。
私たちは北海道のメーカーとして、自然豊かな北海道のものを出来る限り使って、北海道で地に足のついたものづくりを続けたいと思っています。できれば、原料選びから自分たちで産地に足を運び、つくり手の方の想いも一緒に、製品を通じて、使っていただける方に届ける橋渡しの役割ができればと考えています。規模は小さくても、地元の方々に愛される、北海道での存在意義のあるメーカーになることを目指しています。
また、直営店Siesta Labo.では、自分たちがつくった製品だけでなく、私たちが本当に良いと思える商品、私たちが共感できる想いで作品を作られている作家さんの作品も、皆様にご紹介しています。
こうして、私たちがご紹介するもの、お届けするものによって、皆様の毎日の暮らしにちょっぴり愉しみをプラスできることが、私たちの願いです。こうした姿勢、価値観、願いは、これからも変わることはありません。
2014年2月22日(土)に直営店Siesta Labo.が移転するにあたり、こうした私たちの想いに共感して、末永く働いていただける方を募集いたします。
私たちと一緒に働くことを考えるとワクワクすることのできる方で、一から仕事を覚える意欲のある粘り強い方は、未経験者でも歓迎いたします。
詳しくは下記をご覧ください。
●正社員1名
【勤務時間】9〜20時のうち8時間程度(シフト制・休憩60分)
【勤務日数】週5日間(週休2日・シフト制・年末年始休)
【待  遇】当社規定による(社会保険完備・諸手当・賞与有)
【応募方法】ハローワークを通じてご応募ください。
【詳  細】募集要項参照(※)
【募集期間】2014年1月6日(月)書類受付〆切(期間延長の可能性有)
【就業開始】2014年1月16日(木)以降できるだけ早くから。
ハローワークのインターネット検索にて、求人番号「01010-42591431」で検索ください。
●パートタイムスタッフ1〜3名
【勤務時間】9〜20時のうち6時間程度(シフト制・休憩60分)
【勤務日数】週3〜5日間(シフト制・年末年始休)
【待  遇】当社規定による
【応募方法】ハローワークを通じてご応募ください。
【詳  細】募集要項参照(※)
【募集期間】2014年1月10日(金)書類受付〆切(期間延長の可能性有)
【就業開始】2014年1月16日(木)以降できるだけ早くから。
ハローワークのインターネット検索にて、求人番号「01010-42607331」で検索ください。
今回の新スタッフ募集は、移転をきっかけに新たな一歩を踏み出そうとしている私たちにとって、とても重要な意味を持っています。
ご応募くださる皆様の書類には真摯に目を通して、真剣に選ばせて頂きます。
私たちの姿勢と想いに共感していただける、元気で明るい、接客の好きな、末永く働いてくれる意欲がある方のご応募をお待ちしております。
●勤務場所(移転先)
今のSiesta Labo.があるspace1-15から徒歩5分。
大通公園の西端の1ブロック南側、路面電車がのんびり走る電車通りに南側が面した白い建物(ASビル)の1Fにある、現在のcholonさんの場所です。

今度の新しいお店は、営業時間、営業日数が増えます。また、売り場から石鹸を作っている様子が見えるようになる予定です。今まで以上に楽しく、お客様がココロから寛いでいただけるお店づくりをしていきたいと考えています。
【住所】札幌市中央区南1条西12丁目ASビル1階
【開店】2014年2月22日(土)〜
【営業】11:00〜19:00(予定)※
【定休】火曜日※
※移転後のお店は営業日、営業時間も変わる予定です。今のSiesta Labo.の最終営業日は2014年2月15日(土)となる予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)