今年もありがとうございました。

今年も実店舗の営業、札幌スタイルパサージュのクリスマスイベント、
そして、昨日でウェブショップの発送が終了しました。
ブログはまだもう少し更新していこうかなぁと思いますが、
ウェブショップの方は、受注・お問い合わせなど含め、5日まで業務のお休みをいただきます。
お休みの詳細はこちらに記載していますが、
ウェブショップは、6日から、実店舗は9日から2014年はスタートいたします。
今年も改めて振り返ると色々なことがあったなぁと思います。
毎月新しい石鹸を販売させていただいたり、
森のカフェフェス、大丸出店、そしてもみじ市などのイベントに出店したり、
実店舗でも様々な企画展やワークショップを開催させていただきました。
いつもお店にいらしてくださるお客様や、ウェブショップでお買い物をしてくださるお客様、
またspace1-15のメンバー、たくさんの方に支えられての1年でした。
本当にありがとうございます。
来年は、実店舗の移転という、大きな出来事が控えています。
スタッフブログの方で、お知らせをしていますが、
新しいお店のオープンを控え、新規スタッフを募集しています。
 スタッフ募集!
詳細は上記に書かせていただいていますが、
シエスタでの仕事にご興味のある方は、ぜひご覧ください。
今回の新スタッフ募集は、移転をきっかけに
新たな一歩を踏み出そうとしている私たちにとって、
とても重要な意味を持っています。
ご応募くださる皆様の書類には真摯に目を通して、真剣に選ばせて頂きます。
私たちの姿勢と想いに共感していただける、元気で明るい、接客の好きな、
末永く働いてくれる意欲がある方のご応募をお待ちしております。
来年も色々なことがありそうですが、
慌てず、急がず、一つ一つ丁寧に乗り越えられて行けたらなぁと思っています。
どうぞ2014年もシエスタをよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)