移転&リニューアルオープン

こんばんはツケシバ(オット)です。
昨日、新しいSiesta Labo.がオープンいたしました。お世話になった皆様、お客様、本当にありがとうございます。

初日は、予想以上のたくさんの方に足をお運びいただきました。私たちも初めてなのでどうなるかとドキドキしていましたが、皆様に「おめでとうございます」と声をかけていただいたり、皆様が楽しくお買い物いただいているのを拝見して、まずはホッと胸をなでおろしたところです。


新しいお店では、これまであった商品を丁寧にしっかり紹介することを心掛けて、あまり新しいものを増やすこと無く、ゆったりとお買い物いただけるようにディスプレイしています。


石鹸は、通常の80gサイズだけでなく、プチサイズ(10g)とブロックサイズ(900g)もお求めいただけます。また、ギフトボックスも新しくつくり、ただいまホワイトデーギフトもご予約受付中です。新しい商品としては、BLUE BIRDさんとのコラボのベビーグッズや、ウェディング用のケーキソープなど。
他にも、リネンや昨年12月に企画展を開催した曽田耕さんのバッグも展示販売しています。

今回のリニューアルオープンに際しまして、お取引先様やお世話になっている方々より、本当にたくさんのお花を贈っていただきました。まずはこの場を借りて御礼申し上げます。

また、オープン前日は関係者のみの内覧会も開催。小さなお店にのべ100名以上の方々に足をお運びいいただき、お祝いのお言葉をいただきました。深く感謝いたします。
内覧会に足をお運びくださった札幌100マイル編集長の小山内さんは、素敵なご紹介記事を書いてくださいました。ありがとうございます!
↓よろしければご覧ください。
モリヒコの横に引っ越しした、Siesta Labo.

皆様の応援を受け、スタッフ一同、これまで以上に努力してより良いお店にしていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
<移転先情報>
今のSiesta Labo.があるspace1-15から徒歩5分。
大通公園の西端の1ブロック南側、路面電車がのんびり走る電車通りに南側が面した白い建物(ASビル)の1F、アトリエモリヒコさんのとなりです。

【住所】札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1階
【営業】11:00〜19:00
【定休】火曜日
【電話】011-206-0710


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)