ロカの菓子とパンの日


小さな子供から、おじいちゃん・おばあちゃんまで、
みんなが美味しくそして幸せな気持ちで頂くことができる函館のrocaさんのパンと菓子。
1年ぶりに、販売会を開きます。
新しいお店では初めての販売会なので、どうしたらスムーズにご案内できるかなと考えていました。
お待たせすることなく、ゆっくりじっくり選んでいただきたい、という想いから、今回も整理券と個数制限(お一人様10点まで)をさせていただきます。
パンの販売は、13時からですが、11時から整理券をお配りします。
整理券には、整理番号とご来店いただきたいお時間を書いています。
スムーズにお買い物いただく方法かと思いますので、ご理解いただければ幸いです。
また開時間ですが、パンが到着次第なので、もしかすると多少遅れるかもしれません。
その際はご了承ください。
またお願いが2点ございます。
お支払いが、現金のみとなることと、もしご自宅にエコバッグがあればご持参ください。
お気に入りのエコバッグにたくさんのrocaさんのパン。
想像しただけで幸せな景色です。
それでは!!
今回、ロカさんからお送りいただくメニューの発表です。
[ パン ]
Siesta Labo.専用/胡桃とメープルのパン 300円
栗蜂蜜とローズマリー 300円
オランジェショコラ 300円
イングリッシュマフィン 2個入り/300円
チーズトースト 500円(約1斤分のミニ食パンです)
プレーンベーグル 150円
黒胡椒ベーグル 180円
オレンジシナモンロール 150円
きび砂糖メロンパン 150円
塩バター 120円
 
 [ 菓子 ]
Siesta Labo.専用/栗のパウンドケーキ 500円
シフォンケーキ 280円 (毎日違った種類が届きます)
マフィン 250円 (毎日違った種類が届きます)
ミルクビスケット/プレーン 150円
ミルクビスケット/胡桃チョコレート 170円
グラノーラ 500円
レモンケイク 500円
度々、個人的にもお取り寄せをするロカのパン。
どれを食べても、美味しいなぁ、そう素直に思えるパンとお菓子。
お気に入りは、シナモンロールとメロンパン、そしてシエスタラボの販売会でしか買うことができない胡桃とメープルのパンと栗のパウンド。
…書きつつ、やっぱりチーズトーストも、マフィンも…ととまらなくなりそう(笑)
全部、おススメです!!
春をそこまで感じさせる週末。
お散歩を兼ねて遊びにいらしてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)