企画展と、母の日のギフトセットのコト。

6日間の大丸の展示が終わり、お店へ戻ってきました。
大丸ではたくさんの方がシエスタのブースへお立ち寄りくださいました。
本当にありがとうございます。
毎日売り場に立たせていただいたので、大変だったけれど、楽しい時間でした。

お店へ戻ってきて、今週からは帽子職人chappoさんの作品展が始まっています。
100点を超える帽子がずらりと並び、まるで帽子屋さんのよう。
初日・2日目はchappoの須田さんも在店してくださっていました。
エクアドルから届いた素材を使った麦わら帽子や、
ベルギー王室でも使われいてる上質のリネンを使ったハンチング、
アンティークリネンを使ったものだったり…
帽子を作る時、まず素材に向き合うというchappoさんだからこその作品がたくさん。
そしてかぶってみると、あら♪となるデザイン。
今回は帽子が大好きな方も、
帽子があまり似合わなくて…とお悩みの方、いろいろな方がご来店くださっています。
お客様とお話しながら、須田さんがすっと出す帽子をかぶると、素敵になるみなさん。
色々かぶりながら、ぴったりのものを見つけていらしました。
chappoのみんなの帽子展は、14日まで開催です。
レディスだけではなく、今回はメンズの帽子も色々。
(シエスタで、chappoの帽子を一番愛用しているのは実はオットです。)
どうぞお立ち寄りください。
  
今回は、私たちスタッフも帽子を選びました♪
夏がくるのが楽しみです。

またウェブショップでも本日から4月の限定商品のご紹介が始まります。
写真は、herbalnoteさんにお願いして作ってただいたプリザーブドフラワーと、
ローズとネロリの石鹸をセットにした母の日ギフト。
20日までのご予約は、早期割引で、送料半額でお届けいたします。
21時から、販売スタートとなります。
こちらもどうぞお楽しみに。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)