母の日ギフト2014

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
昨日まで6日間開催していたchappoの「みんなの帽子展」、無事に終了しました。たくさんの方のご来場、ありがとうございました。
帽子の企画展は今回が初めてだったのですが、予想以上の人気で、こちらに来られていたchappoの須田さんもビックリされていました。須田さんからは、里沙への帽子プレゼント。本人はもちろん、父母も大喜びです。笑。
記念撮影をすると「ポーズ」は何故かパー。ムスッとした顔をしていますが、内心はすごく嬉しいので、多分、照れ隠しです。

そして、この右側の写真は、親子合作のオバケ。
札幌芸術の森で開催されていた「0さいからのげいじゅつのもり」で、作ってきました。かぶりモノ好きの里沙は、これが大のお気に入りで、これをかぶってお店(Sista Labo.)に遊びに来て、お客様にも笑われていましたが。本人は大満足だったようです。

会場でも、積み木遊びや、楽器のようなオブジェでの演奏、壁一面にお絵かきを楽しみました。残念ながらもう会期は終了してしまいましたが、子供にはとても楽しいイベントだったと思います。
さて、前置きが長くなってしまいましたが、母の日のプレゼントはもうお決まりですか?
先週よりオンラインショップでも受注開始した4月限定「ローズとオレンジの花」シリーズと母の日ギフト2014、好評発売中です。早速ご注文いただいた皆様、ありがとうございます。

年に1度。素直にありがとうと伝えられる日。
今年もSavon de Siestaでは、素敵な母の日ギフトをご用意しました。
ひとつめは、毎年大人気のherbal note*さんのプリザーブドフラワーギフト。
そしてもうひとつは、お店に毎週きれいなお花を活けてくださっている
ヨシエマコトさんのブーケと石鹸のセット。
ひとつひとつ感謝の気持ちを込めて、丁寧につくったギフトです。
いずれも「ローズとオレンジの花の石鹸」と一緒に、大切にお届けいたします。
特におススメなのは、今年はじめてご紹介するヨシエマコトさんのお花。
毎週、実店舗 Siesta Labo.に綺麗なな花を活けてくれる吉江真さん。
ただお花を飾るだけではなく、その花にまつわるお話も教えてくれるのです。
今年の花のテーマは『上質なブーケ』。
主役になるのは「ピンクイブピアッチェ」というバラ。
幾重にも花びらを重ねた華やかなバラで、5月のバラ園を歩いているような
素晴らしい香りがするんです。
それに添えられたのは、コデマリ、スノーボール、そしてジャスミン。
日ごとにバラのつぼみが大きくなり、ジャスミンの花が開くとまた香りに深みが加わります。
お母さんがもらって本当に嬉しいブーケを作ったよ、そう吉江さんがおっしゃるよう、毎日、お花を眺めるたびお母さんが笑顔になる。そんなブーケです。

石鹸に合わせて、スキンクリームと化粧水、マッサージオイル、そしてバスソルトもご用意しております。
スキンクリームは、シアバターとアーモンドオイル、ミツロウで作ったスティックタイプ。ローズとネロリの花精油でつけた贅沢な香りは、使うたびに幸せな気持ちにしてくれること間違いありません。
化粧水は、バラの花から採れたローズウォーターと、オレンジの花から採れるネロリウォーターで作りました。皮脂のバランスを整えるため、乾燥肌、オイリー肌の両方の方に適しています。コットンで丁寧にパッティングをすることで、お肌にしっとりとした潤いを保ってくれます。

久々につくったボディオイルは、乾燥による肌のシワを目立たなくしてくれるマカデミアナッツオイルと、保湿効果のあるアーモンドオイルを配合。どちらもしっとりと肌に潤いを与えてくれるのに、べたつかない使用感が魅力です。
その秘密は、お肌への吸収性の速さ。
特にマカデミアナッツオイルは「消えてなくなるオイル」と称されるほど。
疲れてくたくたというときや、足のむくみが気になる時の
フットマッサージにオススメオイルです。
最後に、ローズとオレンジの花から採れるネロリ精油を贅沢に配合したバスソルト。ミネラル豊富を豊富に含む死海の塩のみで作っているので、お風呂あがりのお肌もしっとり気持ちよく。お得な4個セットもご用意いたしました。
母の日へのプレゼントはもちろん、ご自分用にもどうぞお使いくださいね。
23日10時のご予約まで、送料半額でお届けする早期割引キャンペーンを実施しています。早目のご予約がおススメです★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)