グルニエ、はじまりました!!


春の週末、3日間だけ開かれるマルシェ・ドゥ・グルニエ
昨日のないとマーケットからスタートしました。
たくさんの方がシエスタブースにお立ち寄りくださり、本当にありがとうございます!
24日の夕方、周子さんと搬入に行ってきました。
開放感いっぱいの屋根裏に、たくさんの作り手・ショップが集まるこのイベント。
今回は、どんな出会いがあるのかなーとワクワクしながらディスプレイをしてきました。
限定でお持ちしたのは、ラベンダーのスキンクリーム。
グルニエ用に特別ななにかを作りたいねと、周子さんに相談した時に真っ先に上がったのがラベンダーのクリーム。
つけるたびふわっとハーブの香りがして、これからの季節、つけるたび爽やかな気持ちになっていただけると思って、「いいね!!」とすぐに決定。
限定30個となっていますので、どうぞお早目に。
今回、グルニエには周子さんが3日間とも担当しています。
ニコニコの笑顔に、どうぞみなさん会いに行ってくださいね。
実店舗は、私と古賀でお留守番。
こちらでは、端っこ石鹸を販売しています。
限定の端っこはほぼなくなってしまいましたが、定番の端っこはまだもう少しご用意することができます。
この週末は、お天気もいいみたいですし、ぜひ春のお散歩兼ねていらしてくださいね。

マルシェ・ドゥ・グルニエ
【日時】
2014.4.25(金)night market 15:00~22:00
2014.4.26(土)day market 11:00~19:00
2014.4.27(日)day market 11:00~18:00
【会場】
札幌市白石区菊水8条2丁目1-32 Plantation
アクセス:市営地下鉄菊水駅4番出口から徒歩10分)

母の日ギフトも、引き続きご予約を承っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)