玉木新雌さんの初夏のショール展がはじまりました


水曜日から玉木新雌さんの初夏のショール展が始まりました。
数日前まで、90年ぶりの暑さ!が続いていた北海道で、初日も、本当に暑い1日。
そんな暑さの中、たくさんの方がご来店くださりありがとうございました。

今回は、300本のショールに加え、お洋服も色々送っていただいています。
そして、玉木さんが自らの手で織る特別な「オンリーワンショール」も。
玉木さんの工房で、じっくり選んできた作品ばかりなので、
皆さんに喜んでいただけて本当に嬉しいです。
ご来店くださったみなさま、ありがとうございます。

想像以上に人気がお洋服。
写真のワイドパンツ、やワンピース、カットソー、そしてニット。
ニットは、Tシャツみたいなニットを作りたかったと、以前玉木さんがお話していましたが、
独自の編み方で継ぎ目が一切ないのです。
周子さんが試着をしたら、とっても素敵で、私たちスタッフ大盛り上がり♪

子供服も、ワンピース、パンツと揃っています。
フリーサイズで2歳~5歳くらいまで長く切れるのですが、
DMモデルをお願いした2歳の女の子もとっても動きやすそうでした。
播州織は、もともと服地も作っている織物。
お洋服にしたときに、また新しい玉木さんの魅力があるなぁと実感しています。
試着室もご用意していますので、ぜひお試しください。
本当はもっとみなさんとお話をしつつお店で過ごしたかったのですが、
まさかの発熱のため、初日の午後に早退したわたし…(涙)
本当に申し訳ありません。明日からはお店にまた立てそうな体調になってきて、ひと安心。
明日からまたがんばります!!
———————————————–
6/11 ナチュラルケアさんのアロマ教室
10時半~13時 / 参加費3000円
暮らしの中で楽しくアロマを使う方法をアロマセラピストのナチュラルケアさんに教えていただきます。初回は、アロマが体とココロに働く仕組みを教えていただきます。また実習では、リラックススプレーを作ります。
140510-ticomoon.jpg6/29 tico moonライブ
18時開場 18時半開演 / 3000円(1drink込み)
ギターとハープのデュオ、ticomoonの2年ぶりのライブを開催します。やさしい音楽に、心も体もほっとしませんか?
上記イベントのお申し込みは、イベントタイトル・お名前・人数・お電話番号を添えて、店頭・お電話(011-206-0710)・メールにてご予約を承っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)