nuriさんのキャンドルワークショップ


nuriキャンドル展 6月18日(水)~23日(月)

6月は玉木さんのショール展のほかに、もうひとつ展示を予定しています。
京都を拠点にキャンドルを制作されているnuriさんの展示会。
先日、こちらの記事で工房を訪れた様子をご紹介しましたが、
はっと息をのむような美しく、凛としたキャンドルが並びます。
ちょうど季節は夏至。
たまにはキャンドルの灯りの中で、過ごすひと時もいかがですか?
期間中、21日・22日はnuriさんが在店してくださることになっています。
その際にぜひお願いしたかったのが、キャンドルづくりのワークショップ。
二つのキャンドルをつくるお教室をお願いすることになりました。
ワークショップ1)お花のモビールキャンドル


安曇野のちひろ美術館も飾ったというお花のモチーフのキャンドル。
一輪ずつがフローティングキャンドルにもなっています。
nuriさんのアトリエで、写真を見せていただいて、ぜひやりたい!とお願いした作品です。
日時)
6月21日(土)10時~13時
参加費)3800円 (お茶とお菓子代込)
ワークショップ2) トリモチーフキャンドル


トリのモチーフが印象的なキャンドルをつくります。
写真のキャンドルを見本に、参加くださる皆さんに色合いを選んでいただきながら作ります。
中と外の色合いも異なっていて、上から見た表情も素敵なキャンドルです。
日時)
6月22日10時~13時
参加費 3500円(お茶とお菓子代込)
ワークショップへのお申し込みは、ご希望のお教室の種類・時間、お名前・人数・お電話番号を添えて、店頭・お電話(011-206-0710)・メールにてご予約を承っております。
———————————————–
6/11 ナチュラルケアさんのアロマ教室
10時半~13時 / 参加費3000円
暮らしの中で楽しくアロマを使う方法を教えていただきます。初回は、アロマが体とココロに働く仕組みを教えていただきます。また実習では、リラックススプレーを作ります。
140510-ticomoon.jpg6/29 tico moonライブ
18時開場 18時半開演 / 3000円(1drink込み)
ギターとハープのデュオ、ticomoonの2年ぶりのライブを開催します。やさしい音楽に、心も体もほっとしませんか?
上記イベントのお申し込みは、イベントタイトル・お名前・人数・お電話番号を添えて、店頭・お電話(011-206-0710)・メールにてご予約を承っております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)