明日のLove Hokkaido でSiesta Labo.が紹介されます!


ご案内が直前になってしまったのですが、明日の朝の番組(HTB)でSiesta Labo.が紹介されます。
北海道にお住まいの方、明日、少し早起きができました是非ご覧くださいね。
予告はYouTubeでもご覧いただけます。

万が一見逃してしまった場合や道外の方には、オンデマンドで無料視聴できるようです。
こちらから→北海道onデマンド「恋する北海道」(ご視聴いただけるようになるのに少しお時間をいただいているようです)
<番組概要>
番組名:LOVE HOKKAIDO 
放送日:6月8日(日)6:00〜6:30
国内をはじめ上海、シンガポール、台湾、ベトナム、ペルーなどでも放送される予定です。
今回は「札幌発信。デザインのある暮らし」と題して、2週に渡って札幌スタイルを特集していただきます!その1週目だった先週は、札幌スタイルショップと澪工房、studio πさんを紹介。そして、2週目の明日は、Siesta Labo.をご紹介いただきます。
…………………………………………………………
(好評開催中)
Siesta Labo.では、昨日から「玉木新雌 初夏のショール展」がはじまりました。

初日からたくさんの方に足をお運びいただき、ありがとうございます。
今回の企画展では、附柴彩子が玉木新雌さんの工房を訪ねて、お客様一人一人のお顔を思い出しながら商品を選んできました。
玉木さんのショールは、一度身につけると、そのやわらかな肌触りと色彩に思わずうっとりとしてしまいます。300点もある色とりどりのショールのどれもがほぼ一点もの。ご自分にお似合いになる一点を是非見つけに来てくださいね。

6/4〜6/9 玉木新雌 初夏のショール展
去年に引き続き、今年も玉木新雌さんのショール展を開きます。赤ちゃんの肌のように柔らかい玉木さんのショールは、一度使うと手放せない存在に。200本を超えるショールが店内に並びます。今回は、播州織で作られたお洋服も並んでいます。

…………………………………………………………
(これからの予定)

6/11 ナチュラルケアのアロマ教室
今年もアロマセラピスト・ナチュラルケアさんのお教室を開きます。難しい説明ではなく、日々の暮らしにアロマを楽しく取り入れるコツを教えてくださるお教室。詳細、ご予約はこちらから。(中ほどに記載しています)
6/18〜6/23 nuriキャンドル展
夏至にあわせて、素敵な展示会を。京都で製作をされているキャンドル作家・nuriさんの個展を開きます。シエスタラボオープン当初に、京都展を開催したことがあり、その時もお店に作品を並べていただきました。いつかnuriさんの個展をできたら…という願いがかなった今年。時には電気を消して、キャンドルの灯りでゆっくりしてみませんか?ワークショップもご予約受付中です
140510-mori.jpg 6/28 第3回森のカフェフェス2014 in ニセコ
ニセコで開催される音楽とカフェ、そしてモノづくりの祭典「森のカフェフェス」。今年も参加させていただきます。チケットは直営店Siesta Labo.でも販売しています。オンラインショップでも好評発売予定です
140510-ticomoon.jpg 6/29 tico moonライブ @ Siesta Labo.
移転後、はじめてのライブイベントは、ticomoonさんをお呼びして。ハーブとギターの音楽に耳を傾けてみませんか? 詳細のご案内はこちらをごらんください→森のカフェフェスとticomoonライブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)