気持ち良い朝のリフレッシュタイム♪

こんにちは。お店スタッフの古賀です。
今日も良いお天気ですね。
ニセコで開催されている「森のカフェフェス」も、
良いお天気の中、きっとステキな時間が流れているんだろうなぁ・・・。
行かれた方の感想を聞くのがとても楽しみです。
お天気の日が続くと、ついついしたくなる事があります。
私、「朝カフェ」が大好きなんです!!
朝カフェが出来ると思うと前日の夜からワクワクしてしまうくらい、好きなんです。
以前福岡に住んでいたことがあるのですが、
仕事の前に良くカフェに行っていました。朝からカフェでマッタリと本を読んだり、手帳を確認したり、日記を書いたり・・・。
そうして心が疲れてしまった時には、福岡空港のカフェに行って、飛行機を見ながらボーっとする時間が幸せでした。

福岡は都心部から地下鉄で15分で空港に着くので、
仕事前に行っても間に合うのです!!
私の好きなカフェには特徴があります。
�窓が大きい。全面窓だとさらにGOOD!!
�景色が良い
�天井が高い
こんな感じで、スコーンと抜けたような空間が大好きです。
こちらは、以前行ったカフェの画像です。


そして、札幌に来てとっても素敵なカフェを見つけました!
窓が大きくて明るくて、天井が高くて景色が綺麗なカフェです。
まさに私のツボなんです。
「大通りビッセ」の2階に入っている TOKUMITSU COFFEE Cafe & Beansさんです。中から大通公園の景色も楽しめます。ですのでご旅行でいらっしゃる方にもとてもお勧めです。




外から見るとこんな感じです。キレイですね。
朝から、リフレッシュタイムを過ごした後は、
大通公園を歩いて、出勤しました。
毎日はなかなか出来ませんが、たまには良いですね。


まだまだ、色々な場所に行ってみたいなぁと思ってます。
寒くならないうちに楽しみたいです!!
素敵なカフェをご存じの方がいらっしゃったら是非教えて頂けると嬉しいです。
明日は、いよいよ「tico moon」さんのライブです。
シエスタラボ ticomoon
少し薄暗くなり始めるころ、いつものお店で癒しの音楽を楽しめるなんて、本当に楽しみです。
当日もまだ少しお席をご用意出来そうですので、ご希望の方はご連絡下さいね。
6月29日お店の営業はライブ準備の為営16時までとなります。
ご来店を予定されている方はどうぞご注意ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)