爽やかな柑橘の香りの限定シリーズ

こんにちは、今日も良い天気です!
昨日から販売開始しました、限定「シトラスのスキンケアシリーズ」。たくさんのご注文ありがとうございました。


今月のシエスタのテーマは、爽やかな柑橘の香りと、汚れをしっかり落とすスキンケア。
気温も高くなり体力を消耗しがちなこの季節には、気分をすっきりしてくれる柑橘の香りが人気なので、楽しみながら使っていただけるように、香りもいくつかご用意してみました。
そして、汗や皮脂汚れをしっかり落としてくれる、クレイ(粘土)を使った石鹸も2種類。ガスールと山形産のクレイの使い心地の違いもお楽しみいただけます。
石鹸で汚れをしっかり落として、お風呂で代謝を上げ、マッサージでむくみをスッキリ。そして、スキンクリームで保湿して、夏に負けない肌をつくってくださいね。


クレイとバーベナの石鹸
お肌をすべすべに洗いあげるモロッコ産のクレイ・ガスールを配合した石鹸です。夏の汚れをしっかり落としたお肌を、ホホバオイルが乾燥からしっかり守ります。フレッシュなレモンバーベナの香りが広がります。
 
クレイとレモンの石鹸
貴重な国産クレイを配合したツルツル美肌ソープ。アロマセラピストのナチュラルケアさんが香りをブレンドしてくださったスペシャルな石鹸。手のひらにおさまるいつもの半分サイズの大きさです。Savon de Siestaのオンラインショップでは完売となりました。Siesta Labo.ではまだ在庫がございます

タンジェリンとラベンダーのバスソルト
死海の塩100%とつくる贅沢なバスソルト。季節ごとに香りのご提案をしていますが、今月は、すっきりと爽やかに、夏の暑さを吹き飛ばす香り。タンジェリンとラベンダーをブレンドしました。
 
シトラスのスキンクリーム
柑橘の精油4種類を絶妙なバランスでブレンドしました。どんな方も「いい香り♪」と感じて頂けるスキンクリームです。

シトラスのスキンケアセット
お得なセット(価格10%OFF)
限定石鹸とクリーム、バスソルト2個をお得なお値段でご用意しました。
ご自分用はもちろん、プレゼントにもおススメです!
ラッピングも承ります
 
タンジェリンとラベンダーのボディオイル
バスソルトと同じ香りの、限定マッサージオイルです。シエスタのマッサージオイルは、乾燥による肌のシワを目立たなくしてくれるマカデミアナッツオイルと、保湿効果のあるアーモンドオイルを配合。どちらもしっとりと肌に潤いを与えてくれるのに、べたつかない使用感が魅力です。

いずれも、これからの季節におススメです。
よろしければどうぞお試しくださいね!
…………………………………………………………
(好評開催中!)

ご好評いただいている夏のタオルケットフェア。引き続き、31日まで開催します。
実店舗・ウェブでタオルケットをお買い求めくださった方に、リネンのラベンダーサシェをプレゼントするフェアとなっています。
気持ちの良いタオルに包まれて、夏の夜を快適に過ごしてください!
…………………………………………………………
(これからの予定)

7月5日 ニセコ松風さんの和菓子販売
松風・渡辺麻里さんの和菓子教室はあっという間に満席になってしまいましたが、お教室開催にあわせて、麻里さんの和菓子を販売します。メニューは、下の4種類。
 ・季節の和生菓子(4コ入り)
 ・水まんじゅう
 ・和三盆クッキー
 ・干菓子
どれもおいしいお菓子ばかり。札幌でもなかなか買うことができない麻里さんのお菓子、ぜひお試しくださいね。 
7月9日〜14日 みつばちトート展
今月の企画展は、2年ぶりのみつばちトート展。
普段は、ウェブショップのみの販売のトートバッグがずらりとシエスタラボに並びます。
9日は、主宰の束松陽子さんも在店してくださる予定です。
お気に入りのトートを見つけてくださいね。
イコロの森プラントフェア×LOPPIS
ご縁があってお声がけいただき、苫小牧イコロの森で開催されるLOPPISにはじめて参加します。緑がたっぷりの場所が会場と聞いていて、今からとても楽しみ。
ロッピス限定で、スズランの香りをイメージしたスキンクリームを作っていきます!他の出店者の方のご紹介も公式ページで始まっています!!
【日時】7月19日、20日 9時〜17時
【会場】イコロの森(苫小牧市植苗565−1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)