sippo's samplingさんの展示が始まっています

こんばんは さかいです。
昨日もちらりと紹介しましたが、
実店舗ではsippo’s samplingさんの展示会が始まっています。
シエスタラボ sippo's sampling
sippo’s sampling 志保さんは昨年のブローチ展のときにも展示をお願いしたり、
シエスタが出店するイベントでもご一緒することが多いのでご存知の方も多いのでは??
と思います。
彩子さんのブログにもありましたが、今回、みなさんが見てくださるのが「人魚の涙」
というパールの樹脂で加工しているシリーズです。
シエスタラボ sippo's sampling
このシリーズはイヤリングタイプもあり、わたしも毎日のようにつけています。
長めの揺れるタイプをつけているのですが、
ボリュームがあるのでわたしは片耳で愛用中です!
耳にあたる部分がシリコンで覆われている金具を使っているので、長時間つけていても
耳が痛くなることが少ないかもしれません。
金具があまり見えないので、イヤリングではないように見えるのもうれしいところです。
シエスタラボ sippo's sampling
この煙突掃除婦シリーズも気になるところ・・・
なわはしごとロープ。こちらはピアスなのですが、かわいいなぁ。と思い
毎日見ています。
なわはしごやロープをアクセサリーのモチーフにするなんて、志保さんならでは!!
この他、北海道米をモチーフにしたものもあり、おもしろい!けれど実際つけてみると
しっくりとなじむのです。
シエスタラボ sippo's sampling
ジャムスプーンのブローチも届いています!
今回はキラキラや金属の小さな粒が入っていたりと、ちょっと大人の感じになっています。
ご予約後の受注会になっていますが、このブローチはお好きなモノをお選びいただき
お持ち帰りいただけます。
sippo’s samplingさんの展示は9月1日月曜日まで。
明日、明後日は11:00〜15:00くらいまで
最終日9月1日は15:00くらいから閉店時間の19:00まで在店してくださいます。
より細かなオーダーもお受けできますので、お時間がございましたら
ぜひお立ち寄りくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)