特集|小さな贈り物vol.3 『肌ケアギフト』

こんにちは さかいです。
1日より3日間連載でお届けしております、小さな贈り物特集。
最終回の今日は【肌ケアギフト】をご紹介します。
発売開始は実店舗は9月3日オープンより、オンラインショップは9月3日21時からとなります。

vol.1 ちょこっとギフト(9/1)
vol.2 使い比べギフト(9/2)
vol.3 肌ケアギフト (9/3)
いつもお世話になっているあの方へ。。。
仲良くしている友人へのお誕生日プレゼントに。。。
贈り物をする機会は実は意外に多いもの。
贈る方のことを思い、選ぶことも楽しい時間です。
そんなときに、シエスタもちょっとだけお手伝いができれば・・・
と思い、考えたギフトが『肌ケアセット』です。

石鹸は80gの下記の5種類からおひとつ。
・シンプルタイプ マルセイユ石鹸
・マイルドタイプ ヤギのミルク石鹸
・つるつる艶肌 アズキ石鹸
・優しい香り ラベンダー石鹸
・しっとりタイプ 白樺石鹸
そしてカレンデュラのスキンクリームをプラス。
この2点をシエスタオリジナルのギフト袋に入れてお届けいたします。
石鹸は、お肌のタイプに合わせてお選びいただけ、
スキンクリームは無香料で全身に使うことができ、
赤ちゃんから大人までみなさんで安心してお使いいただけるもの。
基本のスキンケアができるセット、贈り物として喜んでもらえたらなぁ。。。
と思い、お作りいたしました。
実店舗では数量限定ですが、このセットが入るお箱(有料)もご用意しております。
そして、石鹸の種類やクリームの種類もご希望により組み合わせをお作りいたしますので、
お気軽にお声掛けください。
シエスタラボ
店内も↓このような感じでディスプレイ。
シエスタラボ
ご用途に合わせて、ボックスに入ったギフトもいくつかご用意しております。
今日から販売が始まりました、9月の限定シリーズでもセットをお作りしてみました。
今月はリクエストソープとクリームの月です。
月桃とハーブの石鹸とシトラスとフランキンセンスのクリームです。
石鹸と同じ香りのバスソルトもお作りしました。
ぜひ、一緒にご覧くださいね。
シエスタラボ
シエスタラボ
3日間に渡り、ご紹介してきました「小さな贈り物特集」。
楽しんでいただけましたか?
贈り物探しの参考にしていただけたらうれしいです。
****************************************************
●お知らせ●

本日9/3(水)〜9/8(月)まで、伊勢丹新宿本店の本館6階催場にて開催されている『秋の大北海道展』に併せてSavon de Siestaも出展しています。過去の限定石鹸の中から人気のあった、『雪肌石鹸』『黒蜜と米ぬか石鹸』『シアとふたつの蜜の石鹸』を特別におつくりして会場で販売しています。また、直営店で販売しているブロック石鹸の受注も行っています。
9/7(日)の13時頃までツケシバアヤコ、そしてその後はサカイが在店予定です。
よろしければ遊びに来てくださいね!
詳しくはこちらもご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)