9月の限定商品発売!

こんにちは。昨日から9月の限定商品を発売しました。


6月からブログで行ったリクエストアンケートでは、たくさんのご投票ありがとうございました。
今月の限定商品は、そのアンケートで皆様にお選びいただいた、『月桃とハーブの石鹸』『シトラスとフランキンセンスのスキンクリーム』の2つに加え、『月桃とハーブのバスソルト』をご用意いたしました。これら全てが入って10%割引した『9月のスキンケアセット』も、ご用意しています。
いずれも数量限定となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。


月桃とハーブの石鹸
暑い日の続く真夏、強い日差しによる日焼けや発汗、クーラーによる乾燥で疲れ気味のお肌におススメ!クリーミーな泡立ちと保湿力のしっかりしたハチミツを配合した石鹸です。肌に優しいハーブをじっくり漬け込んだオイルを使って、時間をかけて作りました。沖縄の月桃の精油とラベンダー、オレンジをブレンドした、甘くてスパイシーなハーバルノートが香ります。
 
シトラスとフランキンセンスの
スキンクリーム

だんだん空気の乾燥してくるこれからの季節。そんなときに大活躍するのが、Siesta のスキンクリーム。3つの潤い成分をバランスよく配合しているので、お肌がしっとりすべすべ潤い肌になります。香りには、ウッディで大人っぽいフランキンセンスをブレンド。これにラベンダーとオレンジの精油を加えて、秋にぴったりの渋みのある柑橘の香りに仕上げました。

月桃とハーブのバスソルト
限定石鹸と同じ香りづけをしたバスソルト。肌を乾燥から守るデッドシーソルト(死海の塩)を贅沢に100%使用しました。ミネラルがバランス良く含まれていて、皮膚を健やかに保ち、肌のキメを整えてくれます。お風呂に入れると湯あたりも良く、お風呂上がりのお肌もしっとり!お得な4個セットもご用意しています。
 
9月のスキンケアセット
約10%OFFのお得なセット価格!9月の限定アイテムのセットをお得なお値段でご用意しました。
<セット内容>
1)限定『月桃とハーブの石鹸』1個
2)限定『シトラスとフランキンセンスのスキンクリーム』1個
3)限定『月桃とハーブのバスソルト』2個

更に、9月1日より3日間連載でブログにてご紹介させていただきました小さな贈り物特集につきましても、昨日から販売開始しています。

vol.1 ちょこっとギフト(9/1)
vol.2 使い比べギフト(9/2)
vol.3 肌ケアギフト(9/3)
いつもお世話になっている方や、仲良くしている友人へのお誕生日プレゼント、結婚式のプチギフトや職場で移動や転職した際のご挨拶などにご利用いただければと思います。
…………………………………………………………
(好評開催中!)
昨日より、伊勢丹新宿店ではじまった『秋の大北海道展』に合わせて、Savon de Siestaでも出展しています。
今回、札幌スタイルからは、黒板消しストラップのチエモクさん、素敵な革製品のi.d.oさん、手漉き和紙の紙びよりさんが一緒に参加。Siesta Labo.お隣のアトリエモリヒコさんも出展しています。
シエスタでは、定番商品に加えて9月の限定商品、更に、過去の限定石鹸の中から人気の高かった3種類、『雪肌石鹸(酒粕配合)』、『黒蜜と米糠石鹸』『シアとふたつの蜜の石鹸』をお持ちしています。また、直営店限定の『ブロック石鹸』のオーダーも店頭で承ります。
9月7日(土)の昼までツケシバアヤコ、それ以降はサカイが在店予定です。よろしければ遊びに来てくださいね!

 【会場】伊勢丹新宿店 本館6階催場
 【期間】9月3日(水)〜9月8日(月)
 【時間】10:30〜20:00(最終日は18:00終了)
…………………………………………………………
(これからの予定)
シエスタ通信「9月・10月の予定」をご参照ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)