オッタエーカル入荷しました

こんにちは さかいです。
今日はあたたかな陽射しがさして、実店舗もやわらかい空気に包まれて営業しています。
秋冬のお出かけが楽しみになるような
オッタエーカル 八重樫茂子さんのショールやマフラーが届きました。
シエスタラボ オッタエーカル
シエスタラボ オッタエーカル
ここ2年ほど、冬の企画展で展示販売をお願いしていたのですが、
この季節に、お取り扱いをさせていただくことになりました!
八重樫さんがおひとりで織っていらっしゃるスウェーデン織り。
ウールなのにチクチクしない、ふわりとかるいあたたかなショールやマフラー。
ぜひ巻いていただき、やらわかさを感じていただけたらなぁと思います。
赤や黄色のぬくもりのあるお色。青やグレーの少し落ち着いたシックなお色も。。。
入荷の本数が少なめなので、完売してしまうこともありますが
その際はご了承くださいね。
ショール、マフラーの他にはチャック付きのポーチも届いています。
シエスタラボ オッタエーカル
化粧ポーチやカギなど小さなものを入れるのにも
ぴったりな使いやすい大きさです。
そして、品切れしていましたオリジナルのハンカチも今日からお店に並びました。
新色のブルーもありますよ!!
北海道の冬を想像するようなキレイなブルー。
シエスタラボ 
これからの冬が待ち遠しくなるようなアイテムを取り揃えてお待ちしております。
********
今日はこのブログの下にもう一つアップしています。
ぜひご覧ください!
シエスタの香り=フレグランス編=


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)