初めてのオーダーの会が終わりました。

こんにちは さかいです。
3連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
シエスタラボでは、金・土・日曜日の3日間
私たちも初めての『オーダーの会』を開催しました。
アロマアドバイザーの資格を持つ、ツケシバアヤコと
お話しながら、お好みの香りを見つけていただき、ご自分だけの
スペシャルな香りのスキンケアアイテムセットを作る!という企画です。

ご予約してくださった方も、
みなさん楽しそう(彩子さんが一番楽しそうだったかも!笑)に
香りの好みを相談し、ブレンドして一番ぴったりとくる香りを選んでいる姿が印象的で、
開催できてよかったなぁ。。としみじみ思っています。

新鮮な組み合わせで思わずにっこりしてしまう香りがあったりと
シエスタの商品としても使ってみたい!!と思うブレンドをみなさん作っていました。
ご予約して下さったみなさま、ありがとうございました。
時間が合わなくて・・・。ひとつのスキンケアアイテムが欲しい・・・など
お声掛けもいただきました。
この『オーダーの会』はこれからも定期的に続けていきたいと思っております!!
オーダーの会に合わせて、少しディスプレイも変更中。
シエスタラボ
シエスタの石鹸に使っている原料を実際に見ていただけるように
小さな薬瓶に入れて、展示しています。
シエスタラボ
からだに直接触れるものだからこそ、できるだけ天然のものにこだわり
安心できるものを使っている。。。
言葉で聞くよりも、見ていただくことで
その思いをお届けできたら・・・と思っております。
連休とあって、道外からのご旅行中の方にもお立ち寄りいただいていて
いろいろなお話が聞くことができ、わたしも楽しくを過ごしています。
みなさまにも楽しい週末になりますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)