sasakihitomiさんの作品。

sasakihitomiさんの作品展。
残すところあと2日になりました。

今回、植物・動物・自然をモチーフにした様々な作品が届いています。
今日は、まだご紹介しきれていなかった作品をご紹介したいと思います。

150124-sasaki05

目にとめられる方の多い木の実のシリーズ。
色とりどりの天然石が添えられていて、とてもキレイな作品。
イヤリング、ピアス、イヤーカフのご用意があります。

150124-sasaki04

イヤリングとピアスは、耳の下にさがるデザインなのに対して、
耳に挟み込んで使うイヤーカフは、すっとのびやかな感じでつけることができます。
あまり目にすることのないイヤーカフは、お手に取られる方が多い作品。

150124-sasaki03

他にも、麦、すみれ、コギクのデザインでイヤーカフがあります。
ピアスがあいていない方も楽しめるのでとてもおすすめ。

150124-sasaki01

仕事にもしていける感じで、と探されている方から人気なのは、羽のピアス。
淡水パールが添えられていて、やわらかい雰囲気の作品です。

150124-sasaki02

立体感のある小さな星のピアス。
手前が星、キャッチがパールでできているので、後ろ姿も素敵。
こちらは片耳のみの販売になっていて、
同じく片耳タイプの月のピアスと組み合わせると物語がうまれるようです。

150124-sasaki08

こちらのクローバーの作品もとても人気です。
お手持ちのピアスと組み合わせて素敵な使い方ができるのです。
店頭でぜひご覧になってください。
「わぁ!」っとバリエーションが広がり嬉しくなります。

sasakihitomiさんの展示は、1/26まで開催しています。
本当に素敵な作品がたくさん並んでいますので、
ゆっくりお時間かけてご覧くださいね。
お待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)