「muku 木漏れ日の装い」受注会を開催します。

こんばんは さかいです。

今日は、実店舗で18日から始まります
「muku 木漏れ日の装い」受注会のお知らせです。

昨年から年に2回ご紹介している、リトアニアの[muku」
上質なリトアニアリネンを用いた、ふんわりシルエットが印象的な洋服です。

春が近づいているとはいえ、まだ雪の残るさっぽろ。
ひと足お先に、春夏の新作のご紹介です。
先日、lookbookが出来上がってきました。

今期もゆったりとしたラインが素敵な洋服ばかり。。。
カラーも軽やかなペールグリーンやブルーにホワイトとブラック。
これを着て、どこへ行こうか・・・とお出かけが楽しみになってしまいそうです。

昨年の春夏のコレクションで思ったのですが、一言で黒!といってもさまざま。
mukuのブラックは何とも言えない色味なのです。
普段はあまり選ぶことの少ない色なのですが、
ひとめで決めてしまった色がブラックでした。
格好よくなりすぎない黒。。。という感じでしょうか。
わかりにくたとえですみません。。。(笑)
ペールグリーンやブルーも微妙なニュアンスの色味なのでは??と
サンプルが届くのが待ち遠しいです。

muku 木漏れ日の装い

muku 木漏れ日の装い
3月18日(水)~3月30日(月)・・・定休日 火曜日
受注会となっております。
お渡しは5月末頃を予定しております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)