「muku 木漏れ日の装い」はじまりました

muku01

「今年は春が来るのが早いですね。」
そんなお話をお客様とたびたびするほど、雪どけが早い札幌。
長い雪の季節が終わり、また気持ちのいい春が来るのだと思うと、
嬉しくなって、外を歩いていても思わず深呼吸をしてしまいます。

実店舗では、昨日から3月の企画展「muku 木漏れ日の装い」がはじまりました。
今回は、お洋服が届くのが直前で、私たちもlookbookを見ながら、
毎シーズン織られる生地の風合いや色味はどんな感じなのかな?
着るとどんな雰囲気になるんだろう…?!と楽しい想像を膨らませていました。

届いたお洋服は…想像以上に素敵な感じ!!
instagramで、日々スタッフが着ている感じをご紹介しています。

そのほか、サルビアのふんわり靴下や、
石神照美さんの陶のおうちなども入荷しました。
どうぞお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)