スペシャリティーソープ・ファンドに割引特典追加!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
気が付けば、とっても久しぶりの投稿となってしまいました。

本日、東京から企画展『muku 木漏れ日の装い』に来てくださった松田さんもびっくりするくらい札幌もあたたかくなりました。桜が咲くのはもう少し先ですが、雪がとけるともうすっかり気分は春です。

15032801

余談ですが、写真は今朝の朝食だった『しましまパン』。アドナイチーズ工房さんのミレットのオレンジ色が綺麗だったので、妻が遊びで作ったのですが、見た目が楽しいだけじゃなくてとてもおいしく、今日は朝からちょっとハッピーでした。

さて、現在募集中の『スペシャリティーソープ・ファンド』、これまでに73名の方にご応募いただき、募集開始から1か月で約46%が集まりました。応援いただいた皆様、本当にありがとうございます!

初めての試みだったので、どれだけの方に応援いただけるかドキドキしていたのですが、日々、応募者が増える様子を見て、とても励まされています。普段からお買いものいただいているお客様や、しばらく連絡を取っていなかった古くからの知人の名前を見つけるたび、胸がジーンとしてしまいます。

こうして、応援いただきました皆様への感謝をあらわしたく思い。投資家特典に『割引クーポン』を追加させていただきました。

本ファンドにご応募いただいた方は、事業期間中(2015年4月1日~2016年3月31日)いつでも、何度でも、対象製品(主な定番製品)を5%割引価格でご購入いただけます。

また、ご応募いただいた方の『マイページ』からご覧いただける、投資家専用ブログでは、『月刊シエスタ通信』の電子配布も既にスタートしています。
プレゼント(お試しセット&お好きな石鹸1個)のお届けにはもうしばらくお時間をいただきます。

そして、本ファンドの紹介ページにはQ&Aも作らせていただきました。これまでお申し込みをご検討いただいている方から、たびたびお受けするご質問へのご回答をまとめ、こちらに掲載しております。ご不明な点はこちらにてご確認ください。

本ファンドはまだまだ募集中です。
よろしければ応援どうぞよろしくお願いいたします!

↓ご応募はこちらからお願いいたします(画像をクリック)。

speciality soap fand


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)