今週末にはしっこ石鹸を販売します!!

こんにちは、さかいです。

今日から4月です。
新生活が始まり、パタパタとお忙しい方も多いのではないでしょうか?
気温の変化も大きい時期です。体調に気をつけてお過ごしくださいね。

実店舗シエスタラボでは、30日まで「muku 木漏れ日の装い」展を行っていました。

muku01

昨年から年に2回ご紹介している、リトアニアのお洋服。
たくさんの方に、ご覧いただきました。ありがとうございます!!
次回は夏くらいに秋冬のお洋服のご案内をしたいなぁと思っております。

大丸 いいモノいいコトマルシェ

4月はお店から飛び出し、市内のイベントにも出展します!
まずは今日、4月1日~6日まで大丸札幌店 7階催事場 いいモノいいコトマルシェvol.5に参加しています。
会場限定の「太陽のハーブの石鹸」とおそろいの香りのクリームをご用意しました。
つけしばあやこが在店しております。ぜひお立ち寄りくださいね。

この期間中も、実店舗は営業しております!!
今月の限定「Fluffy Rose」のシリーズの販売も始まりました。

DSC_2107

4月はいつもお花の香りでお作りするのですが、
今年もローズの香りのなかにハーブの香りがただよう
やさしい香りに仕上がりました。
パッケージもかわいらしく、店内はすっかり春模様です!

そして、今週末はしっこ石鹸の販売をします!

DSC_2106

今回は実店舗のみの販売となります。
種類は・・・
定番石鹸と過去の限定石鹸では
イベント限定石鹸のミモザの石鹸、グリーンラテソープをほんの少しですが
ご用意できました!
4月4・5・6日(土・日・月)の3日間の販売となります。

4月もイベント盛りだくさんのシエスタラボです!!
先月末で退職した古賀さん。たくさんのお客様が最後に・・・
と会いに来てくださいました。
みなさま、ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)