nest Robe10周年限定石鹸をおつくりいたしました。

nestrobe

Savon de Siestaでは、オリジナルの石鹸をおつくりする
お仕事もさせていただいています。
最近、オーダーいただいたのが、お洋服ブランドnest Robeさまの10周年限定石鹸。

おつくりしたのは、
北海道・下川町の白樺の葉からとれた白樺蒸留水、
保湿効果のあるシアバター、
そしてマジョラムやラベンダー、オレンジの精油をブレンドした
爽やかな香りが特徴の白樺石鹸。
ふんわり泡立てるとハーブの香りが広がり、
シエスタでもずっと人気の高い定番石鹸のひとつ。

私たちも大好きな石鹸なので、
打ち合わせの中で、気に入っていただけてとても嬉しかったのです。

こちらにブランドのロゴを刻印&
オリジナルパッケージでお包みさせていただきました。
小鳥のデザインがとてもかわいい石鹸です。

ポーチとハンドタオルがセットになり、
nest Robeさまのオンラインショップと軽井沢店をのぞく各店舗で販売中です。
お近くの方は、ぜひお手にとってご覧くださいね。

ご要望にあわせておつくりするオリジナル石鹸。
ロット単位(約100個)でのご注文になりますが、
ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

hangaku

今年の母の日ギフトの早期ご予約特典(送料無料)は、本日19時で終了となります。
Herbal note*さんとヨシエマコトさんのお花と石鹸をセットにしたギフト。
詳細はこちらからご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)