Instagram始めました

こんにちは、WEBスタッフのかみおです。

新年度が始まり、慌ただしい日々が少しづつ落ち着いてくるころでしょうか?
私は慌ただしい時こそ本を読みたくなります。
通勤の地下鉄、湯船の中、時間を忘れて読みふけっています。

さてさて、少し前になりますが、
私たちスタッフによる写真投稿サイトInstagram(インスタグラム)を始めました。

2015-04-17-20-27-49

検索の際のユーザー名は【SAVONDESIESTA】です。
実店舗での入荷情報や、製造スタッフによる工房の様子。
そしてオフィススタッフによる日々の様子を
写真で楽しんでいただけたらいいなと思い始めました。

2015-04-17-21-09-32

2015-04-17-21-10-29

すでにフォローやいいねをしていただいているみなさまありがとうございます!
まだまだ始めたばかりで投稿数が少ないのですが、
これからはあんなことやこんなこともご紹介したいなと想像が膨らんでいます。

みなさまからも、
見てみたいことや知りたいことがありましたらぜひリクエストくださいね。

店主つけしばあやこのInstagramも絶賛継続中です!
(【SIESTA_AYA】で検索してください)
お店のこと、プライベートなこと盛りだくさんなので
合わせてお楽しみくださいね。

2015-04-17-20-59-10

Instagramに登録がない方はインターネットサイトから見られる
Websta(ウェブスタ)というページからご覧いただけます。
instagramに登録していない方も、ログインなしで検索できます。
ぜひ探してみてくださいね。


3件のコメント

  • 板倉 千晶 より:

    以前はブログから飛べた附柴さんのインスタグラムですが、今回あらためて紹介されたということは今後もブログからは繋がらないのでしょうか?
    どちらのインスタグラムでもよいので、1クリックで飛べると嬉しいのですが…(笑)

  • 板倉 千晶 より:

    すみません、ホーム画面かABOUTからだと附柴さんのインスタグラムへ飛べることに今しがた気づきました!(焦)
    なので、これからは店舗の方をブックマークして拝見したいと思います。 失礼いたしました…

    • つけしばあやこ より:

      板倉さん

      おはようございます!お返事が遅くなってしまってすみません。
      わたしとスタッフと、ぜひどちらのinstagramもご覧いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)