明日からは『マルシェ・ドゥ・グルニエ』!!

こんばんは さかいです。
昨日に続き、ポカポカ陽気の札幌です。
いよいよ北海道も桜も咲きはじめているよう!
今日は、早起きしたので通勤途中ちょっと寄り道し、家からもほど近い円山公園をお散歩してきました。
札幌の桜の名所、円山公園。

sakura

こちらは、開花までもう少し・・・という感じでしたが
梅の花がちらほらと咲きはじめ、ほのかな香りが漂っていました。

ume

これから暖かい日が続くようなので、見頃を迎える日もすぐですね!

いよいよ 明日24日より『マルシェ・ドゥ・グルニエ』が始まります。
4月24日(金) 15:00〜22:00
4月25日(土) 11:00〜19:00
4月26日(日) 11:00〜18:00

一足お先に先ほど、ディスプレイをしてきましたー。
このイベント用にお作りした石鹸は、泡立ちもクリーミーでふくふくの泡。
とっても気持ちよく洗顔ができます!
香りもグレープフルーツがメインの爽やかな香り。
かわいいパッケージのこの石鹸をぜひご覧くださいね!

桜の便りも届き始めたので、さくら石鹸や
人気のmimisennkaさんの届いたばかりのアクセサリーもお持ちします!
春色満開で、階段を上がった並びの一番奥でお待ちしておりますね♪

DSC_2119

実店舗では、katakata展も開催中です!!
今日は、オリジナルテキスタイルの他にスカートやがま口ポーチ、ブックカバーなどが到着しました!

DSC_2118

私が気になるものは・・・
傘に、がま口ポーチ。

DSC_2116

そして、型染てぬぐいのナマケモノです。まるで自分を見ているようで・・・(笑)
いつもよりカラフルな店内。いろいろ目移りしてしまうものばかり。
土曜日・日曜日は作家の松下武さんが在店してくださいます!

晴れ予報の週末、お出かけついでにお立ち寄りいただけるとうれしいです。

円山公園のさくら便りも、またお知らせしたいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)