桜も満開です!!

こんばんは さかいです。

いよいよ明日から、5月。
例年はこれから見頃を迎える桜も、ここ数日の陽気で満開に。
早いところでは、もう散り始めているかもしれません。。。

sakura

hana

今日も、出勤前に円山公園のさくらをパトロールしてきました。
夏??というくらいの気温の中、たくさんの方がお花見をされていました。
キラキラ光りの差す中、みなさん楽しそうでしたー。
円山公園のさくらは、まだまだ見頃のようです。
ゴールデンウィークはお天気もよさそうですし、お花見日和になりそうですね。

今月の出張シエスタ第2弾、24,25,26日にマルシェ・ドゥ・グルニエが終了しました。

siesuta

gurunie

ブースに立たせていただき、たくさんの方とお話しすることができ
3日間楽しく過ごすことができました。
お立ち寄りくださったみなさま、一緒に出展したみなさま
プランテーションスタッフのみなさま ありがとうございます!!
今回は会場限定の石鹸とクリームをお作りしたのですが、
良い香りね~。好きな香りです!!と
言っていただくことが多く、とてもうれしかったです♪

sekkenn

次回、秋のグルニエは9月開催予定です!!

実店舗でも同時期に開催していました、katakata展が終了しました。

katakata

いつもより、カラフルになった店内。
katakataさんの雰囲気を感じていただけたのかな・・・とほっと一息ついています。
染めの人形の女の子に似ている・・・と言ってくださった方がいて
なんだかうれしくなってしまいました(笑)

5月の企画展は2っ
まずは6日より『banromsaiの夏したく』が始まります。
またブログでご紹介していきますね!!

出張シエスタ第3弾は彩子さんが6日まで名古屋 松坂屋さんに出展中です!!
お近くの方は、ぜひのぞいてみてくださいね。
それでは、良い週末をー!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)