出張日記 名古屋編

松坂屋

4月29日~参加させていただいる名古屋松坂屋さんでの催事。
時間が過ぎるのはあっという間で、後半に差し掛かりました。
いつもウェブショップでお買い物してくださっている方もお立ち寄りくださって、
本当に嬉しく思っています。ありがとうございます!!

会場に入るのが毎日9時頃。
そのまま閉店までいるので、なかなか観光!という訳にはいかないのですが、
せっかく名古屋にいるんだから、「モーニングに行かなくては!」と、
一緒に参加しているアトリエモリヒコの中村さんをお誘いして行ってきました。

コンパル

行ったのは、いろいろな方におすすめしていただいたコンパル。
ロゴの感じとか、店内の赤い椅子のレトロな雰囲気とか、かなり好み!
地元のおじいちゃんが新聞を読んでいるのも○。

選んだのは『エビフライサンド』。
朝から食べれるかしら…と思ったのですが、
とってもおいしくて余裕の完食(笑)!

朝のひと時をのんびり過ごして、松坂屋さんに向かいました。
後は、ひつまぶしを食べて
ボンボンという喫茶店に行きたいのですが、
時間が取れるかなー。

松坂屋さんので催事は6日までとなっています。(最終日は18時閉場)
お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)