木下綾乃「ねこをもらったよ」原画展。

nekowoimg

イラストレーターであり、雑誌や書籍、雑貨等の分野で活動中の木下綾乃さん。
『ねこをもらったよ』はご自身のこれまでの猫との想い出をもとに、
ねことの別れと出会いを通じ、女の子の成長を描いた新作絵本です。

ちょっと切なくなる、心がキュっと締め付けられるような。優しい絵本。

5月20日~6月1日の期間、
「ねこをもらったよ」の原画展を開催します。
絵本48ページ分の原画が店内に飾られる予定です。

期間中は、絵本、原画作品の販売はもちろん、
木下綾乃さんのステーショナリーも販売いたします。

全国をずっと巡回してきたこの原画展も、
残すところ札幌のシエスタラボと神戸のみ。

bag

また5月23日16時頃~閉店まで、5月24日は18時まで木下綾乃さんも在店してくださり、限定サイン会とライブペインティングを行います。
その場でトートバッグにねこのイラストを描いていただけるというイベント!!
シエスタラボ名前と会期も入ったこの時だけバッグ。
24日はご予約も承っていますので、
ご希望のお時間を添えて店頭スタッフまでお申し付けください。
1枚1500円(税別)、約20分ほどで描いていただける予定です。

※木下さんの在店日を間違って記載しておりました。上記は修正した日程となっております。

また!!
この展示にあわせて、木下さんに石鹸とクリームのパッケージを描いていただきました。アウトドアが好き、という木下さんのお話を伺いながら、イメージを膨らませ、
ラベンダーとカモミールを使った、やさしいミルク色の石鹸が出来上がりました。
カモミールミルクティーを連想するような、ホッとする石鹸です。

まずは、会期中店頭で先行販売をさせていただき、会期終了後ウェブショップでもご紹介予定です。
(完売時は、ウェブショップでの販売はございません。ご了承ください)

木下さんの優しいイラストの世界、お近くにいらっしゃる際は、お立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)