ヤギのミルクと野のハーブの石鹸

2週間続いたバーンロムサイをご紹介する展示が、月曜日で終わりました。
お立ち寄りくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございます。

バーンロムサイのことをはじめて知ってくださった方が増えたこと。
取り組みに共感してくださり、
「私たちも楽しくて、それが応援することになるのはいいね」と
おっしゃってくださる方がいらしたこと。
そんな、ひとつひとつのやり取りがあたたかく、とても嬉しかった2週間でした。

ご予約くださったお洋服は、お届けまでひと月ほどお時間いただきますが、楽しみにお待ちください。

top_head

また「チェンマイに行くときには寄ってみるね」という方もいらしたのですが、バーンロムサイは、『hoshihana village』という素敵なコテージも運営しています。小林聡美さん主演の「プール」という映画の舞台にもなった場所でもあります。

28

素敵なコテージが広大な敷地にゆったりと立っています。
いつか行ってみたいな・・・と私も憧れの場所。
もしチェンマイに行かれるときは、hoshihana villageにも宿泊されてみてくださいね。

nekowoimg

連続になりますが、5/20-6/1は、イラストレーター・木下綾乃さんの絵本「ねこをもらったよ」の出版を記念した原画展を開催します。
店内の様子は改めてご紹介しますが、やさしくあたたかな原画が並んでいます。

neko

今回の展示にあわせて、木下綾乃さんにデザインしていただいたイラストに包まれた特別な石鹸とクリームをご用意しました。真っ白な包装紙に水色の線で描かれたねこ。シャワーを浴びていたり、側面のデザインまで「ふふふ」と微笑んでしまうかわいらしさで、お店でお手にとってくるくるご覧になってください。

石鹸も木下さんからお伺いしたお話をもとに、おつくりしました。

「ねこ」が好きなものを入れたいね、とご希望があったので「ミルク」をご提案。
実際には、保湿効果のあるヤギのミルクを使用して、しっとりと保湿のある仕上がりとなっています。泡立ちもとっても良く、解け崩れ少ないレシピ配合になっているので、夏のシャワータイムにぴったりの石鹸。

香りは、木下さんにお好きな香りをお聞きすると、実は「アウトドアが大好き!」ということ、そして「ティートリーの香りが好きなんです」、と教えてくださいました。
すっきりとしたティートリーの香りに、ラベンダーとカモミールをブレンド。
ほわりと優しさの中に、ぴりっとスパイスを感じる香りになりました。

同じ香りでクリームもご用意しています。
この石鹸とクリームは、店頭限定販売となっていますが、原画展終了後、在庫があればウェブ販売も予定しています。(完売の場合は、ウェブ販売はございません。ご了承ください)

bag

また、5月23日16時頃~閉店まで、5月24日は18時まで木下綾乃さんも在店してくださり、限定サイン会とライブペインティングを行います。
その場でトートバッグにねこのイラストを描いていただけるというライブペインティング!!シエスタラボの名前と会期も入ったこの時だけの作品です。

24日はご予約も承っていますので、
ご希望のお時間を添えて店頭スタッフまでお申し付けください。
1枚1500円(税別)、約20分ほどで描いていただける予定です。
(ご予約なしでももちろん大丈夫です)
ライブペインティングにご参加くださった方は、限定石鹸とクリームを10%OFFでご用意いたします。

気持ちがあたたかく、そして大切なものを思い出す、そんな木下綾乃さんの世界。
どうぞご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)