この夏のおともに

庭仕事

こんにちは、お店スタッフゆはらです。
限定アイテムのなかでも、一年で今だけ販売されるボディスプレー
夏にぴったりの爽やかな香りです。
ブレンドされている、シトロネラ・和種ハッカ・ゼラニウムの香りは、
虫が嫌うので、天然の虫除けスプレーとして使うことができるのです。

これは…!
最近札幌郊外へ引っ越し、草むしり三昧の日々を送るわたしにうってつけ。
さっそく、腕や足にシュッとひと吹き。
わたしは足首のガードが甘くなりがちなので念入りに。
いつもいつの間にか刺されてます。

人間にはとってもいい香り。
畑のお世話もうきうきです。

お昼のフォー

ブランチは間引いた野菜を使ってフォーにしました。

庭仕事だけでなく、キャンプ、野外フェス、BBQ…など、
お外で過ごすことの増える季節。
最後までたのしく過ごしたいから、
このおでかけシーズンに使わない手はないですね。

でも。
このボディスプレーはアウトドア派だけのものではないのです!!
オフィススタッフかみおのおうちで使っている様子が素敵だったのでご紹介します。

寝室へシュッ

夏の朝、寝室の空気をリフレッシュしたいときにシュッ。
夜、帰宅したときに生暖かい空気がこもっているときもシュッとひと吹き。
お部屋の空気を一瞬で変えてくれる、エアフレッシュナーにもなるのです!
余計なものが入っていないので、用途に合わせていろいろな使い方ができそうです。

虫除けスプレーがどうしても必要なときは、息を止めて、しぶしぶ使っていたのですが、このボディスプレーはむしろいい気分に切り換えてくれます。
これなら、みんなで安心して使えそうです。
私もこの夏のおともに仲間入りさせようと思います。

ボディスプレー
シトロネラのボディスプレーは、ウェブショップと実店舗で販売中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)