ミント好きにはたまらないシリーズの季節です!!

こんにちは、さかいです。
あっという間に6月も後半。早い早い・・・
暑い日が続く季節になりました。

6月の限定シリーズは毎年、楽しみにしてくださる方が多いミントのシリーズです!!
わたしも、ミント好き!!
むかし、ミントの香りを漂わせたい!と言って笑われたこともあったけ・・・
毎年、この季節に出るシリーズを楽しみにしているひとりなのです!

完売になってしまったものも多いのですが、
明日からボディスプレーと精油が再販、
石鹸も追加製造を行っているので、7月になりましたら再販売を予定しています!

3つのミントの石鹸

暑くて汗をたっぷりかいた日には、お風呂に入ってさっぱりしたい!
でも、お風呂上りも汗がでちゃうんだよな・・・
という時には、メントール配合でさっぱり感が進化した
ミントの石鹸がピッタリなのです。
スゥーッと感が持続して、心地が良い。
先日、京都へ行ってきたのですが
今回の旅のお供の石鹸はもちろんミントの石鹸。
プチサイズにカットして持って行きました。
湿度でしめっとしたお肌もスッキリ洗いあがります!
気持ちの良いミントの石鹸ですが、メントールを配合しているので目元など
少し刺激を感じることがあるかもしれません・・・
敏感肌の方には、ご注意してお使いいただけたらと思います。

ミントのスティッククリーム

そして同じ香りのミントのクリーム。
(ウェブショップはsoldoutになっていますが、実店舗はあと少しご用意があります)
私は、おうち用と外出ポーチ用とふたつ使い。
おうち用は、冷蔵庫にはいっています。
すると、よりひんやり感がアップ。スルスルと気持ちよく使うことができます!
暑い日にはクリームもやわらかくなりやすいですが、
冷蔵庫に入れることで、固さもキープでき、夏にはおススメの使い方です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)