頒布会会員様限定企画 『川柳募集中!』

こんにちは、ツケシバ(オット)です。

毎月、限定石鹸をお届けする頒布会『ツキ・イチ せっけんの会』会員様限定の企画として、担当の間宮が「川柳を募集しましょう!」と始めた本企画、たくさんのご応募をいただきましてありがとうございます。

社内でもスタッフがウィットに富んだ歌を考えているのですが、私もいくつか詠んでみました。

(1)10周年を記念して、

石鹸を つくりはじめて10年目 いまだ人気のアズキ石鹸

(2)限定石鹸の謌として、

四季のある 北海道の美しさ つかえばわかる限定石鹸

(3)新たな宣言として、

メイクまで 落としたいとの声多く 開発します 洗顔ミルク

(4)これはオチとして(笑)、

薄毛には 石鹸が良いと使いだし 禿げた頭はますます光る (失礼!)

以上、こんな感じで、楽しみながら歌を考えて応募していただければと思います。6月末までの締め切りで、詳細はお手元の『頒布会通信』をご参照ください。

それでは、商品を発表いたします。

◆参加賞(全員)

参加賞

ご応募いただいた方には、もれなくオリジナルポストカード&ステッカーを差し上げます。

◆特別賞(10件)

オンラインショップ限定500円割引クーポン(※)

※ 税抜3000円以上のお買い求めの際にご利用いただけます。
※ ほかの割引サービスとの併用不可(ポイントとの併用可)。
※ 9月末までご利用いただけます(お届けは8月の頒布会商品と同送)。

◆銅賞(2件)

型抜石鹸3個セット。
こちらはどんな石鹸かはまだ秘密です。後日改めて発表させていただきます。

◆銀賞(1件)

銀賞

アロマポットとオリジナル精油4個セット。

◆金賞(1件)

金賞

Room Fragrance 3種とオリジナルウッドスタンドのセット。

こんな、素敵なプレゼントをご用意いたしました。

おひとり様何件でもご応募いただけます(参加賞はおひとり様1つまでです)。
〆切は6月30日(火)、どしどしご応募くださいね。

発表は、ブログおよび月刊シエスタ通信8月号にてご案内予定です。
商品は、8月の頒布会の商品お届けと一緒にお届けさせていただきます。

スタッフ一同、たくさんのご応募を楽しみにお待ちしております!


3件のコメント

  • オユキドンヌ より:

    北国の 
    季節の香りに包まれて
    いつか此処(札幌)に
    暮らす憧れ

    初めてコメントします、オユキドンヌと申します。

    私のふるさとは四国・松山ですが、17年前に母を、昨年父を亡くして、『帰る場所』というのは主人の実家、札幌であると思っています。
    我が家は転勤家族で、今は三重県に。
    まだ子どもたちが小さいため、札幌に根を下ろすのは未定。
    今は風の者ですが、早く土の者になりたいです。

    石鹸は札幌帰省の時にで東急ハンズで二種類買って使ったのみですが、今年の帰省の時は是非、ショップに伺いたいと思っています。

    • 頒布会スタッフ マミヤ より:

      オユキドンヌ様
      この度は、ステキな川柳をいただきありがとうございます!
      せっかくご応募をいただいたのですが、今回は、頒布会会員様限定の企画となっており、ご期待沿えず申し訳ございません。次の機会がありましたら、またご応募いただけるととても嬉しいです。
      東急ハンズさんでSiestaの石鹸をお買い求めいただいたとのこと。ありがとうございます。
      札幌もとても過ごしやすい良い季節になりました。
      今年は是非、店舗へもお越しいただけると嬉しいです。
      お会いできることをスタッフ一同お待ちしております。

  • オユキドンヌ より:

    ↑スミマセン、全然会員でないのに川柳送っちゃいました…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)