タオル10%オフセール、期間延長のご案内

いつもSavon de Siestaウェブショップをご利用くださりありがとうございます。

7月1日11時まで開催予定とさせていただいていましたオーガニックコットンタオルのセールですが、大変ご好評いただいており、会期終了前にご用意した数量がほぼ完売となってしまいました。
週末、商品ページをご覧くださったみなさま申し訳ございません!!

急遽、今治の工場の方とご相談させていただき、タオルの追加製作が可能となりましたので、タオルフェアの会期を延長させていただくことにいたしました。

【2015年オーガニックコットンタオルセール】

実店舗:7月6日まで
ウェブショップ:7月7日11時ご注文分まで

※ご注意事項※
これからタオルの製作に入ります。
当店に届き次第のお届けとなるため、7/6以降順次発送開始となります。
どうぞご了承ください。

タオルが10%OFFになるのは、1年に1度、この機会だけですので、
ぜひお手に取って、気持ちよさをご実感くださいね!

また、今回のタオルフェアにあわせて、読み物もご用意しました。
スタッフそれぞれ、お気に入りのタオルについて熱く語っています。
こちらもあわせてご覧ください。

taol2

【特集|お気に入りのタオルがある暮らし】目次

vol.1(6月20日)
改めてオリジナルタオルのことを詳しく!

vol.2(6月21日)
私とオーガニックコットンタオルの関係

vol.3(6月23日)
旅のおともに。

vol.4(6月25日)
子どもと一緒に!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)